■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
11月6日 ユーロード朝練
最近更新してないなぁ。。。


更新してなくてもアクセスしていただいているので申し訳ないなぁ、また有り難いなぁとも思っています。


でもまぁぼちぼちネタが出来たら更新していくのでヨロシクお願いします。


11月6日 ユーロード朝練に参加しました

出張やレースなどでチームの朝練に参加するのは1ヶ月超ぶり。


皆さんの元気な顔が見れて良かったです。



とは言うものの、今回は土曜の練習ということで人数は少なめの10人程度。


ZEEMANの○崎さん、COOLGREENの3号さん、YASUさんも参加です。


コースは恒例の 知多半島コース ←kuraraさん、お借りします。


序盤はいつものようにたいちょーさんに牽いてもらい


上野間辺りからローテーションにはいる。


巡行37~40km/hくらい。おぉ、すごい。


一人じゃ絶対ムリだけど、集団走行なら出来ちゃうんだな。コレが。


今日は前から4番目についていたので先頭走る順番がまわってくる。


やっぱり先頭走ると足の消耗が明らかに違う。


3分ほど走ってギブアップ(他の人は10分くらい牽いてるのに!!)

しかも次はCOOLGREENの猛者3号さんで


ローテに戻れず


ここで千切れたらやばいと思い必死に漕いでなんとか追いつく。ホッ


そして休憩場の山海のサークルKまで「もう少し、もう少し」と自分に言い聞かせながら付いて行く。


はじめてかな。先頭牽いてから先頭集団でサークルKまでこれたのは。やったね。


その後アップダウンは足に重さを感じた。ここでガシガシ上れるようにならんといかんね。


戻りの河和方面からの北上は北風が吹いていて先頭辛そうだった。これからの季節は北風が厳しくなりそう。



それにしても。。。。。




I嬢の成長には驚かされた。



行きも戻りも先頭集団だったもんね。



女性としてはかなりイケるんじゃない??



来年のレースで女性カテゴリではかなり期待できるね。



って追い越されるのも時間の問題かも




がんばらねば。






  今回の記録

  最大心拍:180bpm
  平均心拍:148bpm
  消費カロリー:1160kcal
  走行距離:57.9km
  平均時速:27.6km/h
  最高時速:55.8m/h
  平均ケイデンス:79回転/min 
  最高ケイデンス:113回転/min 
  走行時間:2h05mim
  所要時間:3h00minくらい

最近の走行記録

11月3日
アピタ横練
7周

11月4日
通勤32km
朝7%坂4本
夜7%坂5本

11月5日
通勤25km
朝7%坂5本


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



トレーニング | 14:46:22 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
No title
えっ(汗)
ユーロード練は女性がいるんですか…
ぜひ、次回の二之瀬に誘って下さい^^
2010-11-06 土 20:33:01 | URL | めばる君 [編集]
No title
めばる君さん、こんばんは~

千切られますよ。。。

自営業の仕事があるので土日のまる1日はムリとのこと。残念。
2010-11-06 土 21:59:45 | URL | kimisue [編集]
こんにちは
更新のペースが最近の私に良く似てますね^^
以前は毎日更新していましたが、仕事が忙しくだんだん出来なくなってきて、断腸の思いで?今のペースになりました。
これでもまだ多いかなぁ?なんか甘えた考えをしております(汗)
相変わらず走っている感じですね。愛知県はヒルクライマー養成ギブスみたいなお国柄ですね
強力な女性は奥さんだけで充分ですよ(ボソ)
2010-11-07 日 10:14:52 | URL | KIKU [編集]
No title
私のブログで私がヤツとよんでいるとんでもないヤツ
昨日のイベントに一緒に出たんですが向かい風でおいら2人が30km/hで巡航している時に37~38km/hで追い抜かれさらに3人を従えていました。
後で聞くと誰も先頭交代してくれないって嘆いていました。w
詳細はまた自分のブログで書きますがとんでもないヤツやことはすぐ近くに存在するモンですね。w
その内kimisueさんもそうなるかも??
2010-11-08 月 21:29:22 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
KIKUさん、こんばんは~
仕事や家族優先でブログは後回し?になっちゃってますね。でもネタはあるんで出来るだけ書きたいと思い、時間作ってなんとか更新してる感じです。強力な女性は。。。ですね。


まっくろくろすけさん、こんばんは~。
ヤツといわれる彼はすごいですね。コバンザメしてる人にはやっぱ“交替でやろ”って言わなきゃなかなか前に出てくれないでしょうね。次エンデューロ出る時には絶対牽きあいっこ出来る人探して声掛けようと思っています。(絶対そのほうが速いと思ってる。)
2010-11-08 月 23:00:16 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

