■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりの知多半島ライド
10月17日

今日は久しぶりに知多半島ライド。


おさな馴染みのM-KUNがロードバイクを購入したので記念すべきロードバイク初ツーリングです。

それにしてはちょっと厳しい設定だったかな。


今回のコース←クリック!!


AM7:00

三反田の交差点で待ち合わせ。


そしてコレがM-KUNの愛車(新車)

PA170007.jpg

SPECIALIZED TERMAC EXPERT COMPACT

いきなりフルカーボンバイクです。

今年の春から目をつけていて、先週やっと納車にいたりました。

さぞ待ちどおしかっただろうに。。。


さて、まずはアップダウンを嫌というほど走ります。(いきなりコレはまずかった。。。。)


序盤は快調に飛ばしていきます。


PA170009.jpg

アップダウン堪能中のM-KUN。


そして花ひろば前でちょっと休憩。
PA170010.jpg

ひまわりは満開シーズンは終わってしまいましたが、12月まで咲き続けるのだとか。


師崎を回ったあたりでM-KUNペースダウン。


どうやらエネルギー切れらしい。


コンビニと野間の道の駅で補給して


野間灯台前で記念撮影

PA170013.jpg



常滑まで戻って三反田交差点でお別れ


M-KUNとはクロスバイク乗ってた頃から一緒に走っていましたが、この度ロードバイクを購入したことで、
本格的にスポーツとしての自転車を楽しめるようになりました。


また自転車仲間が増えてうれしいなぁ


今回の記録

  最大心拍:176bpm
  平均心拍:137bpm
  消費カロリー:1289kcal
  走行距離:70.3km
  平均時速:24.5km/h
  最高時速:58.0m/h
  平均ケイデンス:71回転/min 
  最高ケイデンス:112回転/min 
  走行時間:2h52mim
  所要時間:4h30minくらい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


知多半島ライド | 22:24:54 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
No title
おつかれさまでした。このコースを使って修行に励みます。今度はtuneといけるといいな。またヨロシク。
2010-10-18 月 19:11:12 | URL | mkun [編集]
No title
わ~~SPECIALIZED TERMACですか~。

圧倒されますね。
乗り心地は最高なんでしょうかね??

それにしてもこのルートアップダウンが多く疲れそうですね。
海岸線に出て向かい風だったら楽しそうですが向かい風だと死にそうですね。w
2010-10-18 月 20:29:23 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
お疲れ様です。
アップダウンは好物です(^^)
サブ4君は、午後から1周したそうです。
鈴鹿、自走で親分、応援行こうかな?
2010-10-18 月 21:45:55 | URL | ハンガーノックン [編集]
No title
M-KUN,お疲れ様でした。やっぱ補給はこまめにとらんといかんね。(やっぱこのコースは海鮮丼食べろってことか??)

まっくろくろすけさん、こんばんは。
実はちょっと僕も乗りました。もー軽くって軽くってwwストレートの伸びもよさそうでしたよ~

おや?ハンガーノックンさんは鈴鹿でないの?
冷やかしに行こうと思ったのにww早くサブフォー君のレースがみたい。。。僕は24日平田クリテです。鈴鹿と重なってるのでちょっと寂しいかもww(ポイントゲットのチャンス!!)
2010-10-19 火 00:12:54 | URL | kimisue [編集]
No title
一緒に走れるってところがいいですね~。

オイラもそういう人を見つけようかな~~
というかいるのですが女性です。
これって問題があるんですよね~。
嫁に知られたら何もなくっても問題なんですよね~~。

さらに速度は違うし・・・・
やっぱり1人で走るしかないか・・・
2010-10-19 火 20:30:41 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
まっくろくろすけさん、こんばんは~
女性と2人で走ってるの奥さんに見られたらやっぱりちょっときまづいですね。速度は違っても一緒に走るとたのしいんですけどねww
2010-10-19 火 22:43:05 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

