■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
10月14日 佐布里池朝練 (withクラさん)
ロングライドの記事の途中なのですが、タイムリーなネタ挿入。


10月14日 仕事前に佐布里池で朝練しました。


コースはいつもの反時計周りを5周。

am6:00クラさんと待ち合わせ予定でぎりぎりの時間で行くが、駐車する予定だったふれあい公園の駐車場に入れず、結局前回と同じ七曲公園に駐車。

時間が押していたので自転車を車からだして、シューズを履き替えようとしたら。。。。





まちがえてSPDシューズ持ってきちゃってた!!



やってもた。。。



しょうがないのでスニーカーで練習することになる。



ビンディングペダルにスニーカーはつるつる滑ってかなり漕ぎにくかった。。。


5周のラップ記録

rap1. Time:7'34 MAX.HR:162bpm AV.HR:141bpm AV.sp:28.5km/h AV.cad:77cad
rap2. Time:7'27 MAX.HR:169bpm AV.HR:159bpm AV.sp:28.9km/h AV.cad:79cad
rap3. Time:7'26 MAX.HR:173bpm AV.HR:164bpm AV.sp:29.0km/h AV.cad:79cad
rap4. Time:7'59 MAX.HR:173bpm AV.HR:164bpm AV.sp:27.0km/h AV.cad:70cad
rap5. Time:7'54 MAX.HR:174bpm AV.HR:160bpm AV.sp:27.3km/h AV.cad:72cad

total Time:38'29 MAX.HR:174bpm AV.HR:158bpm AV.sp:28.7km/h AV.cad:75cad

4周目、5周目はさすがにバテタ。。。

こんなんじゃ、クラさんの練習にならんね。モウシワケナイ。。。。


踏むばっかだから終わったらモモがパンパン。


筋肉がアンバランスになってあんまり良くないかもね。


そういえば、105のSPD-SLペダルがあったから、それをもう一度エスケープにつけようかな。


そうしてSPDをお蔵入りさせれば靴間違えることもないし(←注意してれば問題ないんだけど。)、夜錬の
時靴履き替える必要もない(←こっちは効果ありそう)。


いっそのこと、エスケープをドロップハンドルにしてシクロクロス化してやろうかとか。。。


いろいろ考えながら出勤ドライブしてましたww



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 00:52:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
昨日はお疲れさまでした。
やっぱり外を走るのは気持ちいいですね。
また、お願いします。
2010-10-15 金 07:36:38 | URL | けんじ(クラ) [編集]
No title
クラさん、昨日はお疲れ様でした~
今度はもうちょっとパキっと走りたいですね。
明日の干拓もがんばってくださいね~
2010-10-15 金 23:35:55 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

