■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
明智経由保古の湖 ロングライド 225km 4
そういえば、昨日サイクルジャージのポケットにサイコン入れっぱなしにしてて、そのまま洗濯機に入れたのを思い出して急いで洗濯機からジャージを取り出し、サイコンをポケットから出して機能チェックしたら正常に動きました。
すごいな。
water-proofなのか?
まぁ雨に耐えるんだからそうなのか。よかったぁ。



前回朝練の記事を挟んでしまいましたが、保古の湖ロングライドの記事の続きです。




保古の湖はすでにシーズンオフにはいってしまったのかとても静かでした。

20101010 (32)

さて、この時点ですでに15:30。


遅すぎる昼食を取ろうとレストランに行ってみたのですが。。。



20101010 (33)


レストランは14:00まで!!


おなかすいたよぉ~


とくに食べれるものも売ってなさそうだったのでそのまま下山することに。


でも下山してもしばらく走らないとなにもなかったなぁ。


そんなこんなでダウンヒルを終えて20kmほど走ってやっとみつけたコンビニ(サークルK)で




20101010 (40)

ハンバーガーとコーヒー

このハンバーガーは地鶏使用の照り焼きバーガー。やわらかくてとてもおいしかったです。

さて、暗くなる前に山を出たいので家路を急ぎます。


途中で大正村でなにやら人だかりが。。。

20101010 (44)

フェスティバル??


なんだかすごく盛り上がってて楽しそう



いかん、いかん、はよ帰らな。


ここからは下り基調がずーーっと続きます。


20101010 (45)

20101010 (46)

カメラ夕方になるとブレるんだよなぁ


快調に下りますがそのうち日が暮れて。。。


小渡あたりですっかり暗くなってしまいました。



ライトはGENTOSですがそれでも暗い。


山道のないとライドは怖いですね。


一時間くらい山中ナイトライドをしてからやっと街中に入ってきて


サークルKで一休み

20101010 (47)

PM7:00ですが、なんか真夜中な感覚。


豊田ナイトライド

20101010.jpg

山に比べれば明るくてなんかホッとしますね。


そんなこんなで

pm9:30自宅到着。


ふぅ、なかなか走り応えのあるロングライドだったなぁ

今回の記録

  最大心拍:181bpm
  平均心拍:133bpm
  消費カロリー:4523kcal
  走行距離:223.6km
  平均時速:23.5km/h
  最高時速:60.2m/h
  平均ケイデンス:76回転/min 
  最高ケイデンス:101回転/min 
  走行時間:9h16mim
  所要時間:12h00minくらい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


ロングライド | 23:30:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
POLARの防水恐るべしw
でも、最近僕の心拍計はライドの後半になると正しく表示されないんだけど(泣)
具体的には、突然ゼロになったりとか、表示されても30~70のありえない数値だったりとか…
うーーん。何でだろう???
kimisueさんはどうです?
2010-10-17 日 06:46:00 | URL | めばる君 [編集]
No title
めばる君さん、こんばんは~
僕のはすこぶる調子いいですね。
LAPの平均速度の信憑性がないくらいかな。
最近GARMINが欲しいです。
2010-10-17 日 21:16:09 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

