■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
明智経由保古の湖 ロングライド 225km 2
10月10日

明日(10月11日)は子供と遊ぶ約束をしていたので、雨の予報ですがナイトライド覚悟で
10月10日をロングライドの日と決めていました。

天気予報では10月9日の時点でお昼まで雨の予報。

雨が上がったら出かけようかととりあえず朝8時に起きてみると。。。。


20101010 (1)


気持ちのいい晴天でした。


ちょっと騙された感がありましたが急いで支度して


AM9:00出発 

ロングライドにしてはかなり遅い出発。

帰りはナイトライド覚悟ですね。


今回のコース←クリック!!

いつもの豊田コース(国道419号→155号→153号→419号)を進み

藤岡あたりで
20101010 (3)

今日はお祭りでしょうかww


さぁ、この先はながーーーーいアップダウンコースです


20101010 (7)

20101010 (8)

写真では分かりにくいですが、コレが微妙な登り坂でボディーブローのように足に効いてきます。


心拍160代キープを心がけましたが気がつくと170オーバー


アップダウン、アップダウン、アップダウン


以前にもここ通ったことあるけど、こんなにアップダウンあったっけ??

やっぱり同じ道でも一人で走るときつく感じるんですね。。。


やっとの思い出小原トンネル

20101010 (9)


そして世界一の狛犬のある八王子神社。

20101010 (10)

20101010 (11)

露店が出てたので上に上ってみると

20101010 (12)
縁日のようですね。

お、ストラックアウトもあります。 懐かしい。。。


イカのげそ焼きを食べて
20101010 (13)

大正村に向けて出発


この時点ですでに

PM1:00


まだまだ先は長いぞぉ~


果たして無事お家に帰れるのでしょうか??


とりあえず今日はここまで。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


ロングライド | 20:45:47 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
おっ。狛犬だ。
ここで、ゲソの補給ですか。
この先はまだまだ長いですね~。
にしても、一人であの坂ですか(汗)
うーん。この先のレポが楽しみだ^^
11月になったら、二之瀬に行きますか?
2010-10-12 火 19:54:24 | URL | めばる君 [編集]
No title
こんばんわ。
1人でロングですか!
つら過ぎます。
私なら帰り、輪行で飲みますね(^^)
2010-10-12 火 21:43:25 | URL | ハンガーノックン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

