■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
I'm back
イタリア出張から無事戻ってきました。

イタリアのパーティ。。。

かなりしんどかった。


夕方7:00に移動開始

pm8:00にパーティー会場のvilla(別荘)に到着。

先ずはスパークリングワインとおつまみで歓談。


pm9:00から本パーティ開始。

先ずは前菜。

pm10:00,前菜から1時間後、セカンドディッシュのパスタ登場。

pm11:00,パスタから1時間後、メインディッシュのフィレステーキ登場。

この時間差がなんとも手持ちぶたさで、早く帰りたいモード全開。


結局この後デザート(おそらくpm12:00頃)が出たんだけど、僕らはDNFでホテルへ帰宅。


パーティはその後深夜1時まで続いたらしい。


展示会は1週間続くのだが、その1週間中毎晩パーティーで盛り上がるらしい。


恐るべきイタリアンパワー


料理や飲み物は美味しかったんですけどね。


さて、今日はユーロードの朝練があったんだけど、時差ぼけと住宅の草取りでDNS。


草取りのあと、ちょっとだけ東浦を走りました。

最高心拍:177bpm
平均心拍:133bpm
消費カロリー:549kcal
走行距離:31.5km
平均速度:24.4km/h
最高速度:44.8km/h
平均ケイデンス:74cad
最高ケイデンス:99cad
走行時間:1h17min

 PA030042.jpg
アピタ横のストレート。帰りは向かい風がつよかったぁ


あと、9月26日の平田クリテの動画がアップされていました。

ぼくが参加したC3
チラッチラッと出てきます。

うーーん、やっぱもうちょっと前で位置取りしないといけないなぁ。


最上級のC1

今年の乗鞍(全日本マウンテンサイクリングin乗鞍)で3連覇を成し遂げた森本選手をはじめ、そうそうたるメンバーが参加していました。とてもいい刺激になります。

さぁ、出張も終わって次なる目標、10月31日の熊野古道ヒルクライムに向けて、精進していきます。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す




未分類 | 21:30:14 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
No title
おかえりなさ~い。
イタリアンパワー、、、恐るべしですね^^;
「え?そんな時間に食べるの?」って思っちゃいました~
あまり日本にない習慣ですよね~。
お疲れ様でした☆
2010-10-04 月 06:24:35 | URL | ちあきぃ [編集]
No title
ちあきぃさん、こんにちは~
イタリアでは通常の食事も夜8時~9時ごろスタート、11時ごろまでダラダラ食べているようです。その時間まで家族づれでレストランにいる人がたくさんいました。お食事とおしゃべりが大好きな国民性ですね。
2010-10-04 月 12:30:58 | URL | kimisue [編集]
No title
なんだか各コーナー狭いように感じますね。
こんなもんなんでしょうかね?

そしてチラットしか見えませんがディープリム使っている人が多いように見えますが・・・・
やっぱりそんなもんなんですかね??
2010-10-04 月 20:45:46 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
クリテすげ~(汗)
なんか、バトルですね…
でも、コースが狭いような気がしますが。
まずはC3、
で気が付けばC1で走れるよう頑張って下さい^^
2010-10-04 月 21:13:36 | URL | めばる君 [編集]
No title
まっくろくろすけさん、こんにちは~
うん、ディープリムの人、結構いましたよ。コーーって言う音がしてかっちょいいです。

めばる君さん、こんにちは~
コースは狭いです。特に第一、第二コーナーは二人並んで曲がれないのでそこからのインターバルで実力の差がでます。ちなみに今度はC4に出ようと思っています(めちゃ弱気ww)
2010-10-05 火 12:44:02 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

