■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
北京都ツーリング 3
さて、日吉ダムを後にしてこれから峠を3つ越えていきます。

このコースの後半参照。 ←クリック!!

一つ一つはそれほど大きな峠ではありませんが、こう連続でくると結構足に来ます。 

先ずは千歳山の峠。

標高差150m、平均勾配6%、距離2.2km

20100911 (42)
20100911 (43)


オガさん、渾身の登頂 

林道を下っていき
20100911 (44)


2つ目の峠、栗尾峠

標高差150m、平均勾配6%、距離2.6km

なかなかポイントが定まらず、写真取れませんでしたが、道路の片側が谷になっていて見晴らしがよく、
二之瀬峠を小さくしたようなところでした。


3つ目の峠、京見峠。

標高差160m、平均勾配4%、距離3.6km

緩やかな坂が続きます。この頃には既に足はヘロヘロだったのでオガさんと一緒に登ります。

でも2人ともアウター

この坂の途中でまた湧き水給水ポイントがあったので足を止め

20100911 (46)

ここは知る人ぞ知る天然水ポイントということで、多くの方が水を飲んだり汲んだりしていました。


そこから少し進んで本日の昼食ポイント「山の家はせがわ」さんへ。
20100911 (49)

時計を見るとすでに14:00でした。


峠の途中にあるログハウス風のおしゃれなお店です。
20100911 (47)

ご自慢のハンバーグセットをいただきます。
20100911 (48)

ハンバーグとってもやわらかくておいしかったぁ


ここからは少し上ってダウンヒル。


そのままオガ邸へ。


15:00頃到着。


シャワーをお借りして、さっぱりして帰りました。

今日(京)の記録

  最大心拍:180bpm
  平均心拍:140bpm
  消費カロリー:2708kcal
  走行距離:130.3km
  平均時速:22.5km/h
  最高時速:53.7km/h
  平均ケイデンス:72回転/min 
  最高ケイデンス:121回転/min 
  走行時間:5h46mim
  所要時間:9h00minくらい

大自然に囲まれた、とても気持ちいいロングライドでした。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



ロングライド | 22:39:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちは
ハンバーグ、すげー美味しそう♪\(^^\)(/^^)/♪
ライドの終盤で食べたとの事。それは更に美味しさUPe-70だったでしょうね~。

お疲れさまでした♪(^-^*)
2010-09-15 水 18:54:35 | URL | ケント [編集]
No title
ケントさん、こんばんは~
すでに14:00だったのでおなかぺこぺこでした。ハンバーグはもちろん、おコメやスープもおいしかったですよww
2010-09-15 水 22:29:36 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

