■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
北京都ツーリング 2
このタイトルってなんか北京(ペキン)って読めちゃうね。


北京には行ってません。今険悪モードなので。


さて、峠を二つ越えてからしばらくはダウンヒル→緩やかな下り坂。


気持ちよーーーく下っていきます


20100911 (23)
20100911 (27)

緑に囲まれて空気がとても美味しいです。


そして景色のいい休憩ポイントで記念撮影

20100911 (28)
オガさんと

20100911 (29)
グレートサイヤマン

この辺りの家は文化財保護の意味もあるんでしょうが萱葺屋根でとても風情があります。


ここからは僕が前を牽いて


気持ちいい速度で進んでいき


道の駅美山ふれあい広場で休憩
20100911 (31)

20100911 (32)
美山名産美山牛乳をいただきます。

あっさりした味で、のどが乾いていたのであっという間に飲み干してました。

子供が作った感じの案山子が並んでいます。
20100911 (33)


15分ほど休憩してから再出発

順調に進んでいると


後続の集団にスパーーッとパスされたので


オガさんに


「乗ってく?」


って聞いたら

「OK」

ってことなんで無銭乗車。(勝手にすみません)

20100911 (34)

35km/h~38km/hくらいのスピードでローテしています。(僕らはその後ろにくっついてww)


日吉ダム手前で僕らは左折、一行は右折。


牽いていただいてありがとうございました


そして日吉ダムへ。

20100911 (36)

まるで要塞ですね。


この後は峠、峠のオンパレードですが、今回はここまで。

20100911 (40)

湖はとてもきれいでした



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


ロングライド | 20:28:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
おはようございます。
kimisueさん、足の筋肉進化してない?
次回お会いするのが、怖いです。
お手柔らかに!
2010-09-14 火 06:34:43 | URL | ハンガーノックン [編集]
No title
ハンガーノックンさん、こんにちは~
え?足の筋肉ですか?進化しているどころかがんばってんのにスピードが上らないので悩んでるところです。がんばれてないから上らないのかww まぁ、ボチボチいきます。
2010-09-14 火 12:33:45 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

