■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
9月7日の自転車通勤
今日もジテツウしようと倉庫を開けると



前輪ふにゃふにゃ。



パンクしておりました。


昨日の帰りはそれほど違和感なかったのでスローパンクか。




幸い前輪だったのでロードの前輪と交換して出発
パンクは帰ってから直そ。



いつもの通勤大回りコースを走ります。


途中味覚の道でタカさんとすれ違う



平日から朝練、常滑アイアンマンに向けて頑張っていますね~


ところで後ろにいた女性はどなた?(イシイさんか?認識できず)




前輪代えただけだけど、走りはめっぽう変わる気がする。


まぁ、エスケープの純正ホイールと、RACING 5の違いなので、違わないと困るんですけどね。
(ちなみにセンサー付いてないので速度は計れず)


仕事終わって帰ってからパンク修理。


チューブはずして空気入れて触角で穴を探すも見つからず。


洗面器に水入れて、空気が漏れているのを探すも見つからず。


おいおい、いったいどっから空気漏れてんだよーーー


タイヤに異物が残っていないかみてみても何もなさそう。


よくわかんないのでそのまま空気入れてみた。


明日またチェックだな。



明日は台風の影響で雨が降ってきそうなので早朝に佐布里池練やっとこうと思います。


さぁ、早寝・早起き

おやすみなさーーーい。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す





ジテツウ | 22:38:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
どこがパンクしているのが分らないのも問題ですね~~。

私の場合スローパンクよりもちょっと穴が大きかったのですが片道12kmなんとか走行できました。
大きな穴のパンクでなければ結構走行可能ですね。

さて明日空気は抜けているのでしょうかね??
2010-09-08 水 21:17:39 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
まっくろくろすけさん、こんばんは~
結局やっぱり空気抜けてました。
いったいどこから抜けてるんだ~
今度チューブに目一杯空気入れて水に入れて穴を探してみます。
2010-09-09 木 22:29:16 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

