■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
やっぱりホイールだめでした。。。
今日ショップの店長さんから電話があって

「悲しいお知らせが。。。」

予想はしてたけど

「やっぱりホイールだめでした。」


うーーん、かなりフレてたからなぁ


たぶんダメだろうとは思ってたけどやっぱり。


前輪は問題なかったけど、後輪がオダブツ。


さて、どうしたものかな。


現行のレーシング7は前後セット売りだけどもう1セット買いなおすか。

もしくは気分転換に同じくらいのグレードでメーカー変えてみるか。
(といってもこのグレードだとシマノのR30くらいか?)

はっきり言ってお金ないのでシマノのR500に格下げするか。


はたまた


レーシング5にチョイグレードアップしてみるか



うーーーん、まいったなぁ。


土曜日にお店に行っていろいろ相談してみます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す






未分類 | 23:09:17 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
No title
ブログ更新あったのでホッとしてます。
だいぶ落ち込んでたみたいだから。。。

自転車の傷は自転車で癒すしかないですよっ
2010-09-03 金 07:43:00 | URL | けんじ(クラ) [編集]
No title
クラさん、こんにちは~
お気遣い有難うございます。
少しずつですがモチベーションも上ってきています。あとは自転車(ロード)に乗れればいいんだけど。。。もうちょっとかかりそうですね。
2010-09-03 金 12:40:58 | URL | kimisue [編集]
いつも楽しく読ませてもらってばかりなので、たまには書き込みます。早く皆さん元気になって、ブログも自転車もより一層楽しくなるといいですね。
2010-09-03 金 17:31:13 | URL | ニシカタ [編集]
No title
おぉ~ニシカタさん、いらっしゃい。
日曜日練習会あるかもしれないけど、用事もあるので今週はいけそうもありません。残念。でもオガヤさんの京都には自転車間に合ったら生きたいと思っています。間に合うかな~
2010-09-03 金 21:32:17 | URL | kimisue [編集]
No title
こんばんわ!
ぜひ、レーシング3、2wayfit!
ポチしてください。

2010-09-03 金 21:47:00 | URL | ハンガーノックン [編集]
No title
体が元気ならホイールなんて…
僕はフレームでしたので…
僕の場合はとりあえずR3で走っていたら、辛いことを忘れてしまいました^^;

ということで、一気にRACING3はいかがでしょう?
今なら安いらしいですよ。

なんて話はさておき、復活をお待ちしています。
復活したら坂10本付き合いますよ^^

2010-09-03 金 21:48:50 | URL | めばる君 [編集]
No title
ハンガーノックンさん、こんばんは~
レーシング3 2WAY Fit、いいなぁ。今日もショップ行ってみてきたけどやっぱいい!!でもお値段が。。。背に腹は変えれんです。

めばる君さん、こんにちは~
レーシング3は安くなってるといってもすんなり出る値段でなかったです。残念。

明日復活走です。と言っても1週間乗ってないだけですけどね。体は元気、自転車も今日戻ってきました。さぁ、坂10本、いきますかぁ!!
2010-09-04 土 22:00:16 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

