■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
香嵐渓ロングライド 2
香嵐渓・・・・・香りが嵐のように舞う渓谷。

数年前まで香嵐渓ヘビセンターというところがあり、コブラとマングースの対決ショーをやっていた。
見たことないけど。。。。一度見てみたかったなぁ。。。

と、昨日の中途半端なライド報告に続き、まだまだ書きたいこといっぱいあるのでまた中途半端に
なるとおもいますが、お付き合い下さい。

 ところできのう報告していませんでしたが、ロングライドの実際の全体像はこんな感じでした。



**地図の書き込み制限により途中までしかないですが・・・

予定より帰りにより山道を通る道に変更。これが良くなかったかも。。。。詳細は後日。


で、昨日の報告で初めて通る西尾市の道を越え、安城⇒岡崎⇒豊田市と入っていきます。

安城の途中での矢作川での一枚。

P1010412.jpg

きれいな景色に癒されます。

川沿いの堤防っぽいところを走っていると、飛行機のアクロバット飛行を発見。ついつい自転車を
降りて、見入ってしまいました。

これはシャッターチャンス!!とカメラを構えてカシャ、カシャッ
P1010416.jpg
 P1010414.jpg P1010413.jpg









。。。。。。。。スミマセン、ぜんぜん捕らえてないですね。。。。。


だってすごく早いんだもん(開き直り


しばらく走って岡崎へin

P1010420.jpg 石工団地

墓石などが有名な石工団地があります。ってここは今日のルートじゃないよ!!

要は少し迷ってしまいました

P1010422.jpg
矢作川でバーベキュー。いいですねぇ~。

と上を見るとセスナ??のような飛行機が上空を通過。セスナにしては少し大きい。かなりの至近距離。

何じゃこりゃ~~と思っているとそのまま高度を下げて矢作川に着地(着水?墜落?)する角度で下がっていきました。
急いでカメラをだして激写ッ
矢作の飛行機
わかります?わかります?

かなり遠くにいってからの写真ですけどこのあたりにはもちろん飛行場などありませんが、この高度!!

一人でテンション上がってましたが、周りの人は平然としています。

岡崎では日常の光景なのでしょうか。。。

いったい何なんだろぉ。。

お、今日もそろそろ時間です。

なかなか目的地に着かないですね。スミマセン

では、また
カラオケゴリラ

きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


ロングライド | 21:36:26 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
キングコングがマイクもって・・・
カラオケ屋のデコですか??
それにしてもセスナ機がどうなったか知りたいですね~~


ブログ更新ですが何かいてもいいのではないですか?
私も気がついたとき気がついただけ記事にしたいだけ書きます。
後で見るとこんなことがあったんだなと見返すこともできるので・・

そしてこないだツールセットをなくしたと大騒ぎしていました。
でも毎日更新していてこの時点で調整してそれからなくなっているからどこらあたりにあるかなど分かって結局出てきましたとういことがありました。
こういうことにもブログ更新は一役かっています。
2009-07-28 火 21:06:10 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
まっくろくろすけさん、こんばんは。

キングコングのオブジェ?は岡崎をライド中に見つけました。
おそらく元カラオケ屋のデコですが、いまは人材派遣会社に
なっているようでした。
ゴリラもマイクもって歌わせるぐらい何でもやりますっていうことなのかも??

そうですね、ブログは書きたいことを書くのが一番書く気が出るのかもしれませんね。思わぬメリットもあるようですし。まぁ、気楽にいきます。
2009-07-29 水 01:52:01 | URL | kimisue [編集]
No title
はじめまして、矢作川の堤防道路(右岸)を良く走ります。

左岸(東側)にグライダーの着陸地点があるようです。
どこから飛んでくるかは知らないんですが。
ラジコン飛行機も左岸のようです。
右岸にはラジコンヘリやってる場所がありますね。
2009-07-31 金 22:31:27 | URL | 豊田の [編集]
No title
豊田のさん、こんばんは。

そうだったのか。グラインダーの着陸地点があったのですね。
近くで見ると結構迫力ありました。
2009-07-31 金 22:44:35 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

