■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
落車
鈴鹿のロードレースに参加しましたが、落車してしまいました。


けがは擦り傷程度。自転車はブラケットが曲がってホイールがかなりフレていました。


まぁ、僕のことはいいのですが、一番悔しいのは僕の後続にチームメンバーがいて、
巻き込んでしまったこと。

その方は日ごろから厳しいトレーニングをして、この鈴鹿に向けてとても良いコンディションで
望んでいたのを知っていたので、僕があそこでコケなければと悔やんでも悔やみきれない思いで
いっぱいです。

あれだけ密集して高速で走るロードレースは少しの要因でも落車につながってしまいます。

危険回避に集中していたつもりですが、意識が足りませんでした。


ロードバイクはしばらく自転車屋さんに入院です。

しばらくおとなしくしようと思っています。


スポンサーサイト


未分類 | 07:45:54 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
No title
お気になさらず。
逆だって十分に考えられますので。

また、練習つきあってくださいね。
2010-08-30 月 08:35:04 | URL | けんじ(クラ) [編集]
No title
お疲れ様でした。
大変でしたね、けがが、擦り傷程度で
ほっとしましたよ!
また、ご一緒してくださいね。
2010-08-30 月 19:01:40 | URL | ハンガーノックン [編集]
No title
「落車」のタイトルにドキッとしてしまいました。
大けがで入院したのが自転車だけで何よりです‥。
神様が今まで頑張ってきたkimisueさんにちょっと休んだら?と言っているのかもしれませんね。
また次のライドレポ、気長に待ってます(*^^)v
2010-08-30 月 20:37:19 | URL | ケント [編集]
No title
ドキッとしましたが、ケガが軽く何よりです。
レースは次がありますが、体が壊れたら次がありませんのでね。
経験者は語る… でした。
2010-08-30 月 21:54:27 | URL | めばる君 [編集]
No title
私は競い合う中でも集団走行したことありませんが怖いのでしょうね。

ただ、落車しても体にあまりダメージなくって良かったですよ。
自転車は痛いですがね。

めばる君どうよう経験者は語る・・・ でした。
2010-08-30 月 22:15:35 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
クラさん、こんばんは~
そう言っていただけると救われます。
もうちょっと場数踏んで、また次回鈴鹿に挑戦したいと思います。

ハンガーノックンさん、こんばんは~。
ほんとに体は擦り傷程度でよかったです。心のダメージは大きいですけどね。今度ご一緒するときは安全運転でいきましょう。

ケントさん、こんばんは~。
励ましのコメント、ありがとうございます。
なんだかこの半年間、ロードに乗り始めてから走りづくめだったので、ちょっと休憩ですね。その間、もう一度安全走行について考え直しです。娘にも「けがするなら自転車やめて」って言われたし。。。

めばる君さん、こんにちは~
派手に落車しましたが、奇跡的に軽い怪我でよかったです。まだちょっとヒリヒリしますけどね。
まだモチベーションが上がりませんが、ゆっくりいろいろと考えたいと思います。

まっくろくろすけさん、こんばんは~
レース中の落車は自分の後方にいる人もどんどん巻き込まれてしまうので申し訳ない気持ちで一杯になります。その精神的ダメージが一番大きいですね。レース前にもアナウンスで何度も言っていました。安全第一。これに限ると思います。
2010-08-30 月 23:41:40 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

