■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
8月25日 佐布里池 朝練
8月25日

鈴鹿に向けた最終調整のためクラさん誘って朝6:00から佐布里池周回練習を
しました。

今回は5周力走と1周流し。

鈴鹿前なので、自転車乗り結構練習してるかもって思ってたけど、いるのはランニングやウォーキングの
かたばかりで自転車乗りは僕たちだけでした。


みんなもっと練習しなくちゃww


今回は七曲公園集合だったのでここがスタート地点になり、反時計回りに回ります。


一周ごとに先頭交代していきます。

それではレッツゴー


まずは一周目クラさんに牽いてもらいます。


やっぱりクラさんは上り坂が強い。


ダンシングでギアを2つほど上げてぐんぐん登っていきます。


ついていくのに必死


何とか1周目はついていき、2周目は僕が前。


下りは意気揚々と下っていきますが。。。


上りで早くも足が重く感じる。


それでも何とか必死にこいで役目を果たし、


3周目クラさんの牽き。


上りにかかるとついていけなくなる。


何とか平地で追いつくもすぐに登りですぐに差がついてしまう。


なんとか後ろについていき、


4周目僕の牽き(というか前走ってるだけ)



下りでも息が切れる


もう足が回らないよぉ



とはいえ後ろにクラさんいるのでそんなにタラタラ走れない



なんとか死力で上って


5周目

もうついてけません



ほぼ単独走になってなんとかゴール


6周目流して今日は終了。


いやぁ、鈴鹿前にいいトレーニング(しごき)になりました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す




スポンサーサイト


トレーニング | 22:17:50 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
No title
平日の朝からですか(汗)
それじゃー、みんないませんよw
というより、この後仕事でした?
だとすれば、凄すぎます。
鈴鹿では優勝目指して頑張って下さい。
でも、kimisueさんが参加する5周のカテゴリーはものすごい早い人ばかりなんだろうな…
2010-08-28 土 04:46:59 | URL | めばる君 [編集]
No title
おつかれさまでした。
ボクのほうこそいい練習になりました。ひとりじゃ ああはいきません。

あとでLAPみたら、2周目が一番早かったですよ。
2010-08-28 土 05:00:14 | URL | けんじ(クラ) [編集]
No title
kimisueさんはだいぶ高いところへ行ってしまったけど、いつも応援しています!

鈴鹿での検討を祈っております~(*^^)v
2010-08-28 土 19:00:51 | URL | ケント [編集]
No title
めばる君さん、こんばんは~
もちろんこの後お仕事でしたよ~
鈴鹿は順位よりもどこまでついて行けるかが問題です。なんとか最後まで足きりされずにはしりたいなぁ。

クラさん、こんばんは~。
平日の朝錬も気持ちよくていいですね~。
またしごいてくださいね~。

ケントさん、こんばんは~
応援ありがとうございます。
なんとか応援に答えられるようがんばってきます。
2010-08-28 土 21:17:40 | URL | kimisue [編集]
No title
今日は鈴鹿なんですね。
楽しい走りと満足できる走りが出来ていたらいいですね。

こういうイベントはモチベーションを上げるにはもってこいですね。

またレポ楽しみにしていますよ。ポチ☆
2010-08-29 日 10:23:37 | URL | まっくろくろすけ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

