■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
リトルワールドサイクルミーティング 8月8日
8月8日

初めてリトルワールドサイクルミーティングに参加しました。

リトルワールドとは、愛知県犬山市と岐阜県可児市の県境にある野外民族博物館のことで、
ここでは各国の歴史的な住居などを見てまわることが出来、当地の料理なんかも楽しめる
テーマパークですが4月から12月の間の2ヶ月に1回開園前に自転車レースがおこなわれます。


レースといっても手作り感たっぷりのローカルレースで、タイム計測はなく、6位までの順位のみ発表されます。
(最近まではタイム計測やってたみたいですが、担当の人が体調を崩されたので計測できなくなったとか。。)

今回はチームユーロードの店長、たいちょー、ダイ先生(見学)、クラさん(現地集合)と僕の参加でした。

ビギナーコース(3周)で参加しようと思っていましたが、皆さんスポーツコース(7周)ということなので僕も調子にのってスポーツコースにエントリー(オイオイ

コースはこんな感じです。

AM6:30頃受付を済ませて 2周試走。


思ったより坂がきつい印象。


ビギナーコースが終わってから


スポーツコースとエキスパートコースがスタート



なんとか先頭集団についていこうとしますが


二周目から千切れ始める


足が重いよ~


3周目結局集団から遅れて単独走行になり、モチベーションダウン




4周目でもせっかく参加したんだからしっかり走ろうと思いもう一度立て直すも




5周目小学生と思われる少年に抜かされる。
かなりショック



6周目エキスパートに周回される。乗っかろうかと思ったけど、とても速くてついていけない。
ちなみにエキスパートは15周。あのペースで



7周目最後の力を振り絞ってなんとか



ゴーール

といってもタイムも順位も分からず後ろから数えたほうが早いくらいですけどね。

ちなみにサイコンデータはラップ取り忘れてたり、ゴール後もポチるのわすれてめちゃくちゃだったので
今回は無しです。


たいちょーさん、店長さんは3位、4位フィニッシュ。

さすがッス。


今日の結果にはちょっと不満でしたが、闘志もメラメラと燃えてきました。


明日からまた練習して、2ヶ月後にはリベンジしたいと思います。


レースって、思いっきり走れて楽しいッス!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す

スポンサーサイト


レース | 21:35:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

