■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
香嵐渓ロングライド1
予告どうり香嵐渓にいってきました~ ==

ってどこかのブログと記事かぶっているような。。。。

ま、気にせず比較的ゆる~いライド記録を紹介します。

先ず、気になっていた天気。前日までの天気予報はずーーっと曇り時々雨 

降水確率50~60%と微妙な予報だったけど、最近週末全然乗れてなかったから、今回
だけは絶対にいくんだと心に決めていた。

で、実際の天気はって感じ。日ごろの行いがよいのか、予想に反してライドに最適な天気でした。

いつものように海底トンネルを通って。。。(最初は海底と通るのどきどきして楽しかったけど、何回も通ってると自転車降りて階段12階上り下りするのがメンドイ。。。)


碧南?西尾?あたりで矢作川手前でいつもの幸田町方面へ行き時はまっすぐ行く道を今回は左折。
西尾の道

初めての道を通る時っていつもドキドキしますよね。期待半分、不安半分ってとこでしょうか。

さて、実は今すごく疲れています。 全然本題に入ってないけど、今日はこれまで。(スミマセン)

ぼちぼち紹介していきますんで乞うご期待。

でわ。

きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


ロングライド | 21:43:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
こんにちは。
記事がかぶっためばる君です(汗)
実はkimisueさんの予告記事を見て猛烈に行きたくなったんで行ったんですよ^^
あいにくと日にちが合いませんでしたが、お互いに雨に降られず良かったかと♪(私は間一髪でしたけど(汗))
続きの記事楽しみにしてます^^
2009-07-27 月 06:00:02 | URL | めばる君 [編集]
No title
めばる君さん、こんばんは。
そっか、めばるさんは土曜日に行ったんですね。
めばる君っぽいエスケープとすれ違って「あれはまさか」って
思ったけど違うひとだったのかe-263 その人めッチャ早かった。クロスのりにも早い人たくさんいますねぇ
2009-07-27 月 21:10:51 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

