■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
8月2日 三ヶ根山TT
8月2日

今日は仕事は休みをいただので、月曜休みのTUNEと一緒に三ヶ根山へ出かけました

朝6:00出発で


7:30頃三ヶ根山ふもとのコンビニに到着

これから登る三ヶ根山。
P8020001.jpg

これまでのベストタイムは13’56なので、今回は13’30切りが目標。

おっと、なぜか途中書きの記事がアップされてしまっていますね

気を取り直して続きを書きます。


そして三ヶ根山入り口へ




P8020003.jpg


って通行止め??


一瞬諦めかけましたがいけるところまで行ってみようということになりました。

結局料金所までは通行止めになってなかった。よかった、よかった。


ではT/Tにトライ


先ずはダンシングを交えてゴリゴリ登ります。


ちょっと疲れたらシッティングに切り替えてまたダンシング。


中盤シッティングではスピードが乗らなくなったため、ほぼダンシングで登る。


やっぱり前半のダンシングの多用が答えたのか、息が上がってきた


後半の平坦部分はシッティングで25~27km/hで走行。


でも足が重い。


ラストスパートはまたダンシングでゴリゴリ。



そしてゴーール


タイムは




14’19


残念、記録更新ならず。


やっぱり前半からダンシング多用しすぎると足にくるなぁ。


これからはもっとシッティングで登れるように練習です。


あ、そうそう、三ヶ根山の料金所手前付近は景観をさえぎっていた木が倒されて見通しがかなりよくなって
いました。

P8020002.jpg

この写真は逆光だけど


以前にもまして、かなり爽快感があります。


最近三ヶ根山行ってない方はぜひ行ってみてください。走ってて気持ちいいですよ~


帰りは少しTUNEに牽いてもらう。

P8020004.jpg


30km/hをくだらない走行。


牽かれるより牽く方がすきなのかな。そういう人種もいるみたいなので。


僕は牽かれるほうが好きですけどね。楽なので


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す





タイムトライアル | 01:07:18 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
こんにちわ。kimisueさんがんばってますね~。私も見習わなくては!!昨日のメール(7日の件)了解しました。また近々一緒にツーリング是非ともお願い致します。
2010-08-04 水 15:38:41 | URL | ふじい [編集]
No title
ふじいさん、こんばんは~
ツーリング一緒に行けなくて本当に残念です。日曜のリトルには行こうと思いますけどふじいさんはどうしますか?
2010-08-05 木 00:20:12 | URL | kimisue [編集]
No title
なんとなくTUNEさんのタイムが気になります…
もしかして、すでに抜かれてます?
となれば、次は道具に頼るかなww
2010-08-05 木 23:13:54 | URL | めばる君 [編集]
No title
めばる君さん、こんにちは~
TUNEのタイムはストップウォッチ作動しなかったとのことではっきりとは分かりませんが17分くらいだったとのこと。初三ヶ根で17分だとしたら結構すごいですよね。追い越されないためにも新ホイール欲しいッス。
2010-08-07 土 09:51:19 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

