■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
三河湾一周っぽいライド 152km 3
さて、ご飯でおなか一杯になったところで蔵王山に挑戦していきます。

TUNEくんにヒルクライムのコツは?

と聞かれ、

「がんばらないこと」

って答えてやったww
201007191 (25)

初ヒルクライムに燃えるTUNE君

なんだかんだ言いながらゆっくりながらもお話する余裕?あり。


そして意外とあっさり?と登頂に成功

201007191 (26)


201007191 (28)

喜びの舞??


ここからの景色はいつ見ても最高ですね

201007191 (29)


さて、ここからはダウンヒル


颯爽と下って


三河港大橋を渡り

201007191 (30)
いろいろ事情がありまして右側走行です


豊橋の市街地~豊川、蒲郡を走って

途中竹島をのぞむ

201007191 (32)

この時間帯は非常に暑かった

すぐにのどが乾くのでこまめに水分補給。


201007191 (33)


途中でコーラ500ml一気飲み


出来そうなくらい乾いていたけどさすがにそれは無理


この辺りは25km/hくらいでゆっくり走っていましたが


碧南に入った頃からTUNEがヒョイっと前にでてきた。


自分のペースで走ってみ

と言って前を走らせると



巡行32km/hとか


まだ余力残してるww


末恐ろしい奴。。。


衣浦トンネル内、衣浦港沿いのスプリントポイントではちょっと加速して

PM6:00頃自宅到着。


本日のロングライドは終了。



  今回の記録
  最大心拍:126bpm
平均心拍:177bpm
  消費カロリー:3002kcal
  走行距離:152.5km
  平均時速:22.4km/h
  最高時速:46.9km/h
  平均ケイデンス:67回転/min 
  最高ケイデンス:95回転/min 
  走行時間:6h 47mim
所要時間:10h 00minくらい


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


ロングライド | 21:40:08 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
ヒルクライムのこつは頑張らないことですかww

でも、それについていった僕の心拍194は何で?ってかんじですがww

また、新しい刺客が現れました。
末恐ろしい脚力じゃないですか…

では、次回はニ之瀬で。
2010-07-25 日 19:46:59 | URL | めばる君 [編集]
No title
TUNE君は只者ではないのかもしれませんね。

さらに余裕が感じられますね。
末恐ろしい。w
2010-07-25 日 20:40:58 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
めばる君さん、こんにちは~
ヒルクライムで登頂目的の時は、僕は心の中で「頑張らない、頑張らない」って言ってますよ~。
タイム計る時は「頑張れ、頑張れ」って言ってますけどねww

まっくろくろすけさん、こんにちは~
TUNEは中学時代100m走学年で一番速かった脚力の持ち主。ちょっと鍛えればすぐに追い抜かされそう??
2010-07-26 月 07:34:13 | URL | kimisue [編集]
No title
こんばんわ!
おつれさんは、すでに素人のフォームでは
無いですね!
私は、二ノ瀬では太刀打ちできません。
2010-07-26 月 19:07:43 | URL | ハンガーノックン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

