■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
三河湾一周っぽいライド 152km
さて、先日の続きになります。

最近パソコンの調子が悪くって。。。

今も会社のパソコン使って更新中です。


フェリーを降りて渥美半島ライドに入っていきます。

この辺りを走っているときは、天気良くて、それほど気温も高くなくて気持ちよかったなぁ~

201007191 (11)


撮影ポイントの恋路が浜ですね。
201007191 (12)



でもこの辺りのサイクリングロードは路面状況がイマイチ。


狭くて雑草、砂があったりで。

201007191 (13)


この日もここ使ってたのは僕らくらい。自転車乗りはたいてい一本内陸の国道42号を使います。


もうちょっと整備してくれると、景色もよくて最高なんですけどねぇ。。。。


30km/hくらいでゆっくり進み、


赤羽ロコステーションでちょっと休憩。
201007191 (15)

ソフトクリームを食す。
201007191 (17)
一口食べちゃった

渥美半島はポークの名産地で、お土産もカツやハムがたくさんあります。

201007191 (16)

豚グッズもこんなにww


ここからは田原の市街地に入っていき、お昼ご飯を食べるお店を探します。


最初はカツどんを求めて三河庵というところへいったのですが、大将体調不良のため休業中。


急遽ここへ行くことにしました。
201007191 (22)
カフェレスト 若草

ここも どんぶり街道 のお店の一つです。


ちなみに僕はこれでスタンプ2つ目。どんぶりゲットは夢のまた夢。。。。


ここのどんぶりはしょうが焼き丼でした。

201007191 (23)

僕はご飯大盛り。

TUNEは普通もり、

「だってバランス悪いもん」

って言われて、そんなことないよっていってたけど。。。


やっぱり大量のおコメだけが残ってしまいました。


おコメだけで食べるのって結構きつかったぁ。


さて、ここから協議の結果、蔵王山を登ることに。



TUNEは初ヒルクライム


ロングライドにはじめてのヒルクライムを取り入れてあげるこのやさしさ


さて、TUNE君は無事蔵王山を走破できるのでしょうか。


それより僕はご飯がおなかにもたれた状態でヒルクライムできるのか??


乞うご期待



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


ロングライド | 12:46:54 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
暑いですね~
こんにちは!
 うちの近所のサイクリングロードも、きれいなところと路面の状態が悪いところと差が大きいんですよねー。
一般道に比べるとCRの整備は後回しにされちゃうんでしょうね‥。

>恋路が浜
名前の通り、恋が生まれそうな素敵な浜ですな♪(^-^*)
2010-07-23 金 16:20:10 | URL | ケント [編集]
No title
ケントさん、こんばんは~
サイクリングをするような人はスポーツバイクに乗る人が多い。となれば、きちんと道を整備して、スポーツバイクが走りやすくすれば、もっと利用者も増えると思うんですけどねぇ。
2010-07-23 金 22:27:00 | URL | kimisue [編集]
No title
初心者に蔵王山をプレゼンするとは…
おぬしも悪よの~ww

でも、フォームを見る限り軽~く上っちゃいそうな感じがします。
2010-07-24 土 06:27:23 | URL | めばる君 [編集]
No title
うーん

良心か良心でないかは別として
ヒルクライム気になりますね。

初ヒルクライムはとんでもなかったイメージしか覚えていません。

ただただ、足はつかないぞと決めて上った感じですね。
時速10km/hにも満たない感じで上るのは辛かった。ポチ☆
2010-07-24 土 21:06:35 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
こんばんわ
例の激坂、ご自慢の坂、残さず
本日、食べました。 MTBですが(^^)
腹こわしそうですね、しかし。
2010-07-24 土 21:37:08 | URL | ハンガーノックン [編集]
No title
めばる君さん、こんにちは~
ヒルクライムの楽しさを知ってもらおうという
やさしさですよ。でもここまでの走りをみて、これならいけるという自信があったからですけどね。

まっくろくろすけさん、こんにちは~
ちなみに僕は300m級の山をはじめて登ったときは2回足つきましたよ。超へタレorz

ハンガーノックンさん、こんにちは~
おぉ、激坂登っちゃいましたか。
心拍どうでしたか?
160キープしちゃってたりして??
2010-07-25 日 10:46:52 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

