■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
7月18日ユーロード朝練
7月18日

今日もチームユーロードの朝練に参加しました。

コースは いつもどうりのこのコース 

いつもどおり、南に下りながら徐々にペースアップし。。。

野間辺りからさらにペースアップ


38~45km/h巡行ですすんでいきます。


今日は調子いい。

後ろについていればなんとかついていける感じ


すると先頭交替のローテーションが始まり。。。。。



なんと僕まで順番がまわってきた



ユーロード列車初先頭です


緊張しながらがんばって漕ぐ漕ぐ。


でもやっぱり先頭は風圧強い。


特に高速巡行では抵抗を感じることを改めて感じる。


なんとか38~40km/h巡行である程度の格好はつく速度ですすんで



いつもはつかまらない小野浦の信号が赤でストップ。(内心:ラッキー、助かった


ここで先頭交替してまた後ろについていくが。。。



先頭で足使ってしまったのでその後のついていけず。。。



結局今日も千切れちゃいました



まだまだ修行がたりんです。


内海をこえたあたりから


天気予報カンカンののはずなのにぃ。。。


結局いつもの山海のサークルKについても止む気配なし。

P7180001.jpg


だめだこりゃ

諦めて後半戦スタート。


ゆっくり目のアップダウンを終えた頃


雨が上がったので高速巡行再スタート

店長さんの鬼引きが始まります。

前半で足使っちゃったかと思っていましたが。



何とかついていけます。


調子いい、もっと走りたい


って思ってたら



また雨が降ってきちゃいました。



どうやら南から北に向かう雲に追いついちゃったみたいで。



雨の高速走行は危険なので結局ペースダウン。残念。



今度は少しでもローテに加わってついていけるようになりたいです。

 今回の記録
  最大心拍:185bpm
  平均心拍:144bpm
  消費カロリー:1160kcal
  走行距離:58.8km
  平均時速:28.4km/h
  最高時速:55.2km/h
  平均ケイデンス:76回転/min 
  最高ケイデンス:105回転/min 
  走行時間:2h 00mim
 所要時間:3h 00minくらい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す
スポンサーサイト


トレーニング | 21:16:23 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
初!
こんばんわ!
kimisueさんの日記は最近よく見てます。面白いので!!それと同じ朝練仲間ですから(こんな表現でいいのかな?)言葉って難しいです。。
kimisueさん、この半年でマジで速くなりましたよね!凄いです!!先頭を牽く姿カッコ良すぎでした
。ついついコメントしたくなって書き込んでしまいすいません、これからもよろしくです!
2010-07-20 火 00:02:52 | URL | にし [編集]
こんにちは
高速巡航ですねぇ~
雲に追いつくとは・・・・
kimisueさんは平地高速よりも坂の方がお得意かな??
2010-07-20 火 10:54:56 | URL | KIKU [編集]
No title
にしさん、こんにちは~
練習の時も言ったことだけど、初めて練習会に参加したときは、全くついていけず、皆さんにご迷惑かけて、なきそうだったのを覚えています。
皆さんと一緒に走るから、やる気も沸いてくるのだと思っています。
コメントもらうとブログのやる気もアップするので大歓迎ですよ!!

KIKUさん、こんにちは~
雲はゆっくり動いていましたからね。
うーーん、どちらかというとヒルクライムの方が
得意かな。ダンシングの方法変えてから、速くはないけど楽に登れます。ちなみに下りはめっぽう遅いですorz
2010-07-20 火 12:33:11 | URL | kimisue [編集]
No title
先頭後退お疲れ様です。

先頭にたって列車を牽くと
いつもよりアドレナリンが出て頑張れますよね~~。
おいらはこの暑さで足が回りません。
いかがなものかと思っています。
いつになったらまわせるようになるのかと、待ちわびているのですが未だに回りません。w

もっと走りたい。
こういう時のどんどん走っちゃってくださいね~。

ところでローテーションは何分で交代なんですか??
2010-07-20 火 19:55:23 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
まっくろくろすけさん、こんにちは~
暑さにも負けず、頑張っちゃってますよ~
ローテの交代はテキトーです。前の人が
疲れたら交代とかww
2010-07-22 木 12:30:13 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

