■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
今日のジテツウ
今日もジテツウしました。

昨日の記事ひとつ訂正。

フラットな道は少し傾斜がある道も含むので28~35km/hくらいでしょうか。

今日は少しスピードを意識しながら走りました。

風はほぼ無風。気温も心地よく、足も良く回る。

なにより奇跡的に信号は全部青。

これはいける。27km/hの壁越えだーーーーー

とにかくサイコンは見ずにひたすらペダルを漕ぐ。

そして坂を登りきったところでゴーーーール。会社に到着。

これはいった。。。 確信してサイコンをチェック。。。。

え? 24km/h??

走行距離は32km。。。。。

はい、サイコンリセットし忘れです

なにやってんだか。。。

きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


ジテツウ | 22:49:46 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
こんばんわ(^O^)/

サイコンリセット忘れでも、24km/hはすごいですよ。
湖の青は、20km/hを越えることができずに
四苦八苦しています(^^ゞ

でも、サイコンのリセット忘れは、ショックですよね。
私も何度も経験あります。
笑ったのが、帰宅して、記録終了のボタンを押して
家に入ってデータを確認すると、
走行距離が30m・・・(@_@;)

こういう失敗をした時は、笑ってごまかしています・・・(笑)


2009-07-24 金 23:17:56 | URL | 湖の青 [編集]
No title
よくありますよね!!
見た瞬間
あ~~~って
私なんか最近サイコンの調子が悪くって0km/hになったりしました。
おいおいでしょ。
なので接触するところをふきふきしたら直りました。
このまま直らなかったらと思うとあせりました。

また頑張ってこいでくださいね~~。

最近私は膝を上げることを常に考えながら走っています。
私にはこれが一番いいみたいです。
2009-07-25 土 21:35:10 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
湖の青さん、こんばんは。

新記録いけると思ったんですがねぇ~。っていうか絶対いってたとおもうんだけど、証拠がないですからねぇ。

次こそはしかっりリセットして走ります。
2009-07-25 土 22:19:41 | URL | kimisue [編集]
No title
なるほど。参考になります。
ひざを上げるようにですね。
今度意識してやって見ます。

0km/hって。。。。それはショックですね。
2009-07-25 土 22:24:01 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

