■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
明智大正村ライド 190km 4で完結
大正村ライドも今回で4記事目になります。


いつもダラダラ書いていますが、ご了承を。。。


さて、お昼ごはんとともに液体エネルギーも注入して帰路につきます。


ここからは長い下り基調の道が続きます。


当然の如くハンガーノックンを先頭にめばる君もサーーーっと視界から消えていきます。


20100710 (14)


ご指摘がありましたが写真撮ってるからさらに遅くなるんですが。。。。



20100710 (13)


景色がいいのでついつい。。


実はこの辺りで下っている途中、なんだかおなかの調子が悪い。


キリキリするような痛み。


昼食前のハンガーノックの後遺症か、はたまた慣れない液体エネルギーのせいか。。。。


良く分からないけど、少し経ったら回復。


曲がり角でハンガーノックンさんとめばる君さんと合流し、ここからはぼちぼち行くことに。


20100710 (12)

ハンガーノックンさんとめばる君さん、元会社(部署)の上司と部下の関係だったそうですが、とても
仲の良いお二人です。


雨で水かさの増した川沿いを走って行きます。
20100710 (10)


ダムでは水かさを増した河からの水が勢い良く飛び出していました。
20100710 (7)


三河広瀬駅でチョイ休憩。
20100710 (6)


三人で記念撮影。
20100710 (5)


ここで我らをチラっとみて去っていく自転車のりのかたが。。。


よし、軽くパスしよう


って冗談交じりに走り出しましたが



途中でさっきの方に遭遇。


そして


意外と(失礼。)速い


しばらく勝手に後ろについて牽いてもらうこのしたたかさ

20100710 (4)


豊田あたりでこの方ともお別れ。

「僕こっち行きますんで」見たいなしぐさを撮ったので、後ろについて楽させてもらってたの
わかってたんですね。(*'人'*)ありがとございます。


そしてここからめばる君さん先頭に。


MBKデビュー戦だからでしょうか。

かなりいい感じで走って行きます。

30km/hから


33km/hへ


たまに




37km/hとか


本当は先頭交替しながら走らなければいけないところだけど、あまりに気持ちよく

走っているのでしばらく甘えて後ろにつかせてもらい、僕も気持ちよく走る。


この後僕も少し先頭走って高浜へ帰り、



ハンガーノックンさん、めばる君さんとお別れ。


今度また一緒に走ろう(次は二ノ瀬峠?)と約束して解散。


ここから僕はまだ10km弱一人旅。


マイペースで進んでいると前に結構いいペースで自転車乗ってる方が


お、まるいちジャージじゃないですか。(MBK乗ってた)


こそっと後ろにつかせてもらって35km/h巡行で牽いてもらう。


勝手に楽させていただきました。ありがとございます。


17:00(だったかな)自宅到着。

  今回の記録
  最大心拍:182bpm
平均心拍:144bpm
  消費カロリー:4302kcal
  走行距離:191.6km
  平均時速:25.0km/h
  最高時速:59.6km/h
  平均ケイデンス:77回転/min 
  最高ケイデンス:115回転/min 
  走行時間:7h 39mim
所要時間:11h 00minくらい


本当に晴れてよかったッス

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


ロングライド | 22:39:54 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
No title
おはようございます。
最高心拍からすると、まだ余裕ありますね?
次は、二ノ瀬ですか、楽しみにしてますね!
2010-07-15 木 05:46:36 | URL | ハンガーノックン [編集]
No title
心拍数が僕より10以上低い(汗)
余裕ですね~
でも、消費カロリーは距離の短い僕の勝ち^^v
これって、僕がメタボってことww

>まるいちジャージじゃないですか。(MBK乗ってた)
ってその方に追いついて、35km巡航ですか?

追いつけることとついて行けることが、すご過ぎますw
2010-07-15 木 06:02:21 | URL | めばる君 [編集]
No title
みんなで走っていると弱いトコ見せられないのでしがみついてでもついていくし、先頭に出ればアドレナリンがはたらいてかなりの速度で巡航できますよね。

これいつも驚くことです。
一人になって気楽に10km/h程度も良く分ります。
楽しくって良かったみたいですね。
今週末から天気良くなりそうですね。
お互い楽しみましょうね。ポチ
2010-07-15 木 07:22:55 | URL | まっくろすけ [編集]
こんにちは
いや~楽しそうですねぇ~
一人と違ってこの距離でも文章からは軽さを感じます!!
週末は晴れ基調ですからまた練習会やなんやらでいっぱい走るのでしょうね!やっと梅雨明けしそうですから、楽しみですね!!
2010-07-15 木 10:26:51 | URL | KIKU [編集]
No title
ハンガーノックンさん、こんにちは~
心拍180超えるとさすがにきついですけどね。
またご一緒しましょう!!

めばる君さん、こんにちは~
まるいちジャージの人には信号で追いつきましたww

まっくろくろすけさん、こんにちは~
そうなんです。一人ではこんなに速く走れません。やっぱり集団走行はモチベーションも上りますしねww

KIKUさん、こんにちは~
今日は愛知県も晴れてきました。
早く梅雨明けするといいですね。
今週末は晴れそうなのですが、土曜日はお仕事です。orz

2010-07-15 木 12:38:27 | URL | kimisue [編集]
No title
ルートラボでものすごいものを見てしまいました。
このコースは走破済ですか?それとも、今週末の予定ですか?
2010-07-23 金 10:05:38 | URL | 酔仙人 [編集]
No title
酔仙人さん、こんにちは~
んーーっと、どれのことかな?
計画だけで未実行のものも結構あります。
自走神坂峠いつかいってみたいなぁ。
2010-07-23 金 12:32:48 | URL | kimisue [編集]
No title
7/17に 中津川267.9kmのコースが書いてあったのでびっくりしました。

もしかして、もっとすごいコースも企画中ですか?

2010-07-23 金 14:38:40 | URL | 酔仙人 [編集]
No title
酔仙人さん、こんばんは~
そのコースは計画だけで未実行です。
でもいつかいきたいなぁって。。
いま計画してる最高のは自走神坂峠です。
年内には行ってみたいな。
2010-07-23 金 22:30:59 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

