■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
明智大正村ライド 190km
今日はブログ友達のめばる君さんとその相棒のハンガーノックさんと一緒に明智大正村まで行ってきました。

つ、疲れた。。。てか暑かった

コースは。。。。


良く分からないところがありますのでめばる君ので確認してからにします。


今日はお疲れモードで、明日の朝練があるのでさわりだけ。


am6:00

自宅出発

今日は梅雨の谷間で本当にいい天気でした

20100710 (1)

20100710 (2)

梅雨とは思えないほどすがすがしい天気


でもちょっと天気良すぎたかな。昼からかなり暑かったんで。。。まぁ雨より100倍ましですけど。


am7:00
海底トンネルを通って20kmほど走って集合場所の西尾駅へ。

3台並べて
20100710 (33)

みんなかっこいい自転車ですね~。

あ、ちなみに本日からめばる君のMBKのロードバイクデビューです。



市街地を少し走って
20100710 (32)

20100710 (31)

矢作川の堤防沿いを走ります。


この道は景色もいいし、走りやすくて良かったですね~


とりあえず今回はここまで(早ッ)



今回のライドもいろいろあったなぁ。。。


乞うご期待。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


ロングライド | 22:46:40 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんにちは
お疲れさんですぅ~
明日からのエントリー期待してまっせ!! ぽち
2010-07-10 土 22:49:55 | URL | KIKU [編集]
No title
KIKUさん、こんばんわ~
コメント早ッ!!
常にブログチェックしてますねぇ。
明日はじっくり書けると思います。
2010-07-10 土 22:54:58 | URL | kimisue [編集]
No title
記事アップ早やっ ですw
僕の方は、今日ぼちぼちと書き出しますので今晩ぐらいからアップします。

で、今日朝錬ですか^^;
すご過ぎます…
僕は今日一日廃人の予定ですww
2010-07-11 日 07:17:25 | URL | めばる君 [編集]
No title
連投です。
あのあと、東浦周回にいかなかったんですね。
200kmオーバーになってないのでw

という事は、意外と足にきていたのかな^^
2010-07-11 日 10:10:19 | URL | めばる君 [編集]
No title
ブログ仲間と一緒に走れるなんていいですね~~。

それにしても昨日は良く晴れて暑かったですよね。

今回もいろいろあったのですか??wポチ☆
2010-07-11 日 20:56:25 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
めばる君さん、こんばんは~
昨日はお疲れ様でした。
やはりあのラストスパートで燃え尽きました。
暑さでバテテたのもありますが。
またお付き合いお願いしますね~。

まっくろくろすけさん、こんばんわ~
昨日暑かったです~。アスファルトからの
熱気が尋常じゃなかったですね。
これからのロングライドは暑さ対策が必須ですね。
2010-07-11 日 21:17:27 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

