■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ツールド新城 2時間エンデューロ 1

最近記事書いてないな。。。。


雨が多くてあまりネタもなくサボりぎみでした


ですが本日はツールド新城2時間エンデューロに参加してネタをいっぱい仕入れてきました。


それでは本日の羽陽曲折を早速ご紹介します。


起床AM3:00。(超早ッ)


朝ごはんにを食べて歩いて集合場所へ。

集合場所にAM3:50

20100703 (1)

まだ真っ暗です。当たり前ですが。。。。


事前に自転車はセッティングしてあったのでスムーズに出発。


そしてAM5:30頃ツールド新城の会場、新城総合公園に到着。

6:30駐車場開門の予定だったのでちょっと早すぎたかと思いましたが、6時前に開門。


20100703 (2)


雨が降りそうだったので、このような場所に陣取りました。


皆さんご自慢の自転車を並べます。

20100703 (4)


ホームストレートはこんな感じ。

20100703 (3)


結構狭いですね。

8:40の試走開始まで結構時間をもてあます。


8:00からレース初心者のためのビギナーズクリニックという講習みたいなものがあるので見に行ってみる。


20100703 (6)

下りでは重心は後輪側に掛けるように。

カーブでは無理にハンドルを無理に曲げずに自転車を手で押しているときに曲がる程度で。

などなどいろいろなアドバイスをしていると。。。。


「あの人、絹代さんじゃない?」

とチームメイトの方から言われてみてみると。


おぉ、絹代さんだ。しかも浴衣姿だ!!



これはなかなかないチャンスと思い、思い切って「一緒に写真撮ってもらっていいですか?」


快くOKしてもらい






20100703 (7)

やばい。。。緊張して笑顔が引きつっていますが。


生の絹代さんはめちゃめちゃきれいでした

さて、試走の時間となったのでこれから試走に向かいますが。。。。



今回はここまで。



久しぶりにいいネタなので引っ張らせていただきます

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


レース | 22:44:24 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
No title
生 絹代さんとはうらやましいですね。
これは家宝ですぞ!!w

2010-07-03 土 23:11:54 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
いいね~。2ショット写真。
奥さんと双子の女の子に言っちゃおっかなww
2010-07-04 日 06:27:14 | URL | めばる君 [編集]
No title
い~な~ 絹代さん!
3時起きもこれで充分ですね。
こういった時はシャッターも自分押したいですよね!? 人に撮ってもらっても不安でしょうがない!!
ぽち
2010-07-04 日 20:04:57 | URL | KIKU [編集]
No title
まっくろくろすけさん、
めばるくんさん、
KIKUさん、
こんばんわ~。
同じ絹代さん関連なので3人まとめて返コメ!!(手抜き)
いいでしょー。絹代さんめっちゃいい香りしてましたよ~。こどもに言ってももいいけど、奥様にはないしょで!!
カメラマンはベテランの方でしたので安心して一発ショットでした。絹代さん結構会場をちょろちょろしてたので、絹代さんが参加するイベントのときは撮影チャンスあるかも知れませんよ。勇気を出して、声を掛けてみましょう!!
2010-07-04 日 22:22:40 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

