■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
朝練第二ラウンド
6月20日


ユーロード朝練のあと、チームメイトのクラさんと2人で第二ラウンドへ行きました。


農道「味覚の道」を通って佐布里池を目指します。


農道はこんな感じで

P6200001.jpg

のどかな田園風景を進みます。


そして佐布里池到着。


佐布里池周回コースはこんな感じ

結構アップダウンあります。

P6200002.jpg


まずは時計回りに一周して、そのあと反時計回りで2周。大体1周3.7kmです。


それほどスピードは出さずに、調整程度の力でまわります。

P6200003.jpg

そういえば、一応ラップとっていたんだけど、間違えてサイコンdeleteしちゃって

このライドのデータは一切なしッす。




気持ちよく走って帰路に着く。


阿久比経由で家に着くと。。。


娘から父の日のプレゼントがあると・・・・・








P6200005.jpg

P6200006.jpg


おーーーかわいい娘を持ってよかった


最近自転車ばっかであんまり一緒に遊んでなかったけど、もうちょっと子供と接する時間もとろうと思いました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 22:38:50 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
いいな~。手作りプレゼント。
2人からなんで、うれしさ2倍ですね^^

佐布里池の周りはアップダウンが辛い記憶が…
あと、道が真っ直ぐでないので迷子になって帰れなくなった記憶も…

過去を払拭するために一度行ってみようかな~
2010-06-22 火 05:26:18 | URL | めばる君 [編集]
こんにちは
ちゃんとクッキーのkimisueさんルディーしてるじゃないですか! 
やっぱり女の子は一味違いますねぇ。男の子は何人いても駄目ですね。
2010-06-22 火 08:10:01 | URL | KIKU [編集]
No title
めばる君さん、こんにちは~
佐布里池の坂は勾配もさることながら、滑り止めの凸凹も障害になっています。
けどトレーニングにはなかなかいいコースですね。

KIKUさん、こんにちは~
クッキー食べるのがもったいないくらいでした。
そうですね、男の子は父の日になにするのかな?自転車の洗車の手伝いとかしてくれるとうれしいんですけどね!!
2010-06-22 火 12:45:48 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

