■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
6月20日 ユーロード朝練
今日は蒸し暑かったですねぇ。

サングラスして自転車乗ってると、乗ってるうちはいいんだけど、止まるととたんに曇ってきます。

これからは汗処理が大変です。


さて、本日もユーロードの朝練に参加しました。



なかなか良い画像がとれなかったので本日は画像なし。


今日は15人くらい集まりました。


先ずはゆっくりペース。



いつもながらによく信号にひっかかります。


そしてスピードが少しずつ上がっていき。。。


でました、いつもの巡行40km/h越え

グランフォンド福井で結構走れたので


今日は先頭についていくのが目標だったのですが。。。。


高速巡行になかなかついていけません

やっぱり途中で心が折れてしまいました。


まだまだ修行が足りないですね。


そして山海のサークルKで少し休憩。


ここまでの記録。


  最大心拍:184bpm
  平均心拍:149bpm
  走行距離:26.2km
  平均時速:30.7km/h
  平均ケイデンス:82回転/min 
  走行時間:0h 51mim
所要時間:1h 00minくらい

ここから豊浜まで農道をアップダウンして

再び平地では40km/h越え巡行に



何とか食らいつこうとしますが、やっぱりついていけない。



でも収穫一つ。


43km/hくらいの巡行はついていけませんが、一人になっても38~40km/h巡行で結構な距離を
走れました。


少しずつですが体力はついてきているようです。


これから7月3日のツールド新城を目標にさらにがんばって行きたいと思います。


本日のユーロード朝練total記録

  最大心拍:184bpm
  平均心拍:150bpm
  走行距離:58.2km
  平均時速:29.1km/h
  最高時速:58.3km/h
  平均ケイデンス:78回転/min 
  走行時間:1h 59mim
所要時間:2h 30minくらい

ここからチームメイトのクラさんともうちょっと走りました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す





トレーニング | 21:58:03 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
暑かったですね~
今日はおつかれさまでした。あまりの蒸し暑さに昇天しそうでした。こんど一緒にツーリングいけたらうれしいです。それではおやすみなさい。
2010-06-20 日 22:33:19 | URL | ふじい [編集]
こんにちは
先日の福井の記事といい、本日の朝練の記事といい、何時も鍛えられてるようですね。だんだん速くなってきているのが読んでいて分かります。
これからもっと蒸し暑くなり熱中症の危険がある季節がやって来ますので気お付けて走りましょうね!
2010-06-21 月 06:17:33 | URL | KIKU [編集]
No title
フジイさん、いらっしゃいませww
これからは暑さとの勝負になってきそうですね。
ツーリングは適当にいろいろ計画しますんで、ご都合合えばぜひお願いします!!

KIKUさん、こんいちは~
最近は少しずつですがスピードが上ってきているので乗っていて楽しいです。昨日は妙に汗がでたので、これからは水分補給はこまめにしたいですね。
2010-06-21 月 12:32:13 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

