■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
山岳ロングライド200km(ツールド三河湖エキスパートコース) 1
今日ショップのクラブメンバーのクラさんと山岳ロングライドに出かけました。

200kmロングライドは去年の今頃の岐阜城ロングライド以来です。

予定コースはこんな感じです。

それではレポ行きます。

実は今日は僕の誕生日。バースデーライドです。

朝4時15分に目覚まし(携帯)を設定していたのですが。。。

携帯から「ハッピーバースデー」が朝早くに鳴る♪

僕は「うるさいなぁ」っと思って止めて二度寝。


そして起きたのは5時10分。


やべ、遅刻だ~。なんでアラームならないんだ~。





よく考えたらあの「ハッピーバースデー」がアラームだったんですね。


20分で支度して(タイヤの空気も入れて)何とか5時30分出発



カッ飛ばして待ち合わせのAM6:00ジャストに高浜かわら美術館到着。

20100529 (2)

クラさんのREDLEYエクスカリバー。

20100529 (3)

フルカーボンバイクです。


エクスカリバーってすごく強そうな剣みたいな名前ですねww

AM6:15スタート

とりあえず楽なうちに前走ろうと思い、僕が前を走ります。


今日は無風で走りやすい。

先日グリスアップしたこともあると思うけど、すごくペダルが楽に回る



巡行35km/hペースで高浜→安城→岡崎と入っていきます。(心拍は160HR超えてましたけどね


7:30頃 そしていつものサークルKで一休み 

20100529 (7)

20100529 (4)

朝ごはんは置いてあったミニパンを口に詰め込んできただけだったので、ここでは大粒アンパンを食べる。


そしてここでいつも撮影する山。
20100529 (6)

先日来た時よりも少し緑が濃くなった気がしました。


さて、ここから千万町の坂を目指しますが、本日はちょっとお疲れモード+明日の朝練に備えてここまでとします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



ロングライド | 22:25:10 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんにちは
おぉ~200kmライドですか!!
お疲れさんです! ルートラボを見ると厄介なこぶがいくつかありそうなコースですね・・・
2010-05-29 土 23:52:46 | URL | KIKU [編集]
No title
200kmの翌日に朝練ですか^^;
言葉がありませんな~。

また今度、ニノ瀬でも行きませんか?
当然、前はお任せしますww
2010-05-30 日 07:02:55 | URL | めばる君 [編集]
No title
すごいっすね~。
巡航速度もさることながら獲得標高もすごい。
みんなすごいな~~って感心するだけで・・・w
おいらは相変わらず・・・・w
2010-05-30 日 20:20:16 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
KIKUさん、こんにちは~
そうなんですよ。特に二つ目のコブは泣きそうでした。あーーしんどかった。

めばる君さん、こんばんは~
おぉ、二ノ瀬いいですねぇ~
でも最近いろいろ用事入ってまして。。。
お互いの都合が合えばぜひお願いします!

まっくろくろすけさん、こんばんは~
向かい風ではなかったので気持ちく走れました。グリスアップの効果あったようにも思います。
2010-05-30 日 21:20:09 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

