■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ユーロードチームジャージ買っちゃいました
先日のびわ湖ロングライドや日曜の朝練など、ショップのユーロードのイベントに参加させてもらっていますが、
特にびわ湖のロングライドではチームジャージを着ていないことで、勝手に疎外感を感じていました。
(他の人はぜんぜん気にしていないと思いますが。)

そこでとうとうチームジャージを買っちゃいました。

20100523.jpg



本当は上下セットなんですが、予算の関係今回はジャージだけで



後ろ

20100523 (1)

ポケットは深くてとても使い勝手が良さそうです。


"NO BICYCLE
NO LIFE"


が気に入りました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


アパレル | 22:57:13 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんにちは
チームジャージですかぁ~ 良いものですよねぇ~
この手のジャージ着ている人には街中であっても近寄れないオーラがありますね(個人的な感想) ストイックで黙々と走ってるイメージが強いです。まぁ~朝から練習しちゃうkimisueさんですからね!?  ポチ☆
2010-05-24 月 06:09:53 | URL | KIKU [編集]
No title
おー。すごい。
オーラでまくりですね。
でも、これでkimisueさんが見つけやすくなります^^
2010-05-24 月 06:18:18 | URL | めばる君 [編集]
No title
チームジャージですか~。
おいらも欲しいとは思うのですが何せ高い
まぁ欲しいものの優先順位的にまだまだ1位になっていないだけなんですけどね。

いずれ欲しいと思ってはいるのですが届きません。w  ポチ☆
2010-05-24 月 07:11:40 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
KIKUさん、こんにちは~
逆に結構プレッシャーもかかりますね。あまりチンタラ走れないっていうか。。。
チームジャージはイベント時用にと思っていますけどね。

めばる君さん、こんにちは。
結構目立ちますよね。でもチームでみんなこれ着てヘルメットにサングラス掛けると逆に誰だかわかんなくなるときありますけどねww

まっくろくろすけさん、こんにちは。
僕も優先順位的には後ろのほうだったんですけど、最近急浮上して買ってしまいました。
チームビブパンツはかなり後のほうですけどねww
2010-05-24 月 12:33:43 | URL | kimisue [編集]
こんにちは!
「自転車なくして、人生なし」
ん~!こんなセリフを言えるようになるまでには、私の場合まだまだ時間がかかりそう‥。
 
 kimisueさんは、どうですか!?
2010-05-25 火 18:19:46 | URL | ケント [編集]
No title
ケントさん、こんにちは~
そうっすね、今は家族>仕事>趣味(自転車)の順ですかね。僕の場合まだNo bicycle, No hobbyってとこですね。
2010-05-25 火 22:16:49 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

