■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
5月16日ユーロード朝練
5月16日今日もユーロードの朝練に参加しました

朝6:00出発


前回は用事があり、コースの半分しか参加できませんでしたが、今回はフルコースの参加です。


半田市から常滑市へ入り、美浜町、南知多町と入っていきます。


途中やっぱり出ました、高速巡行


野間に入った辺りから40km/h巡行、時折45km/hにも。。。


少しでも離れると千切れるとおもい、必死に食らいつくが



やっぱり千切れてしまいました。


今の僕のレベルではアレに付いて行くのはちょっと無理


今度は何とか付いていきたいなぁ。


そしていつものサークルkで休憩。

20100516 (1)



今回は女性の方も参加です


最近はあまり自転車乗っていないと言っていましたが、それでもほとんど遅れることなく付いてくるのはすごい。


しかもこの後お仕事ですって!!


さぁ、今日は初の知多半島を横切り、後半戦に入ります。

20100516 (2)


少しだけ坂がありますが、前半戦の疲労でかなり足が重い


いきなり先頭グループから引き離されてしまいました。


まだまだ修行が足りません。


後半戦は知多半島の東側、河和方面を走ります。


やはり皆さん疲労はあるようで、比較的ゆっくりモードで進みます。


8:45頃集合場所に到着。


今回のコースは こんな感じ でした。(終盤定かではありません。分かったら訂正します。)



今回の記録
  最大心拍:178bpm
平均心拍:149bpm
  消費カロリー:1254kcal
  走行距離:58.5km
  平均時速:28.7m/h
  最高時速:51.6km/h
  平均ケイデンス:79回転/min 
  最高ケイデンス:122回転/min 
  走行時間:2h 02mim
所要時間:2h 20minくらい

今回はこの後有志4人で第二ラウンドに行きました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 05:00:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちは
なんだか最近練習づいてますね。
どんどん脚力がついて末が楽しみですね!
第二ラウンドですか!? お疲れ様です!! ポチ☆
2010-05-17 月 11:49:20 | URL | KIKU [編集]
No title
KIKUさん、こんにちは~。
やっぱりロードバイク乗ると、速く走れるようになりたいって思っちゃいますね。
でも今日は昨日の疲れが抜けず、ジテツウはゆっくり走行でしたww
2010-05-17 月 12:43:26 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

