■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
出勤前に自主練習
5月15日

今日は土曜日ですがわが社は出勤日

いろんな方からライドの誘いをいただきましたがお断りせざるをえませんでした。(スミマセン)


ですがせっかくの土曜日。自転車に乗りたい気持ちは抑えきれず、朝早起きして朝練することにしました。


朝5時に自転車を車に乗り込ませて出発

5:20会社に到着し、車から自転車を降ろし、準備運動をしたらさぁ、朝練開始

知多半島の農道コースを南下します。  

目標はAV.27.0km/h。


7:30には会社に戻ってくる予定。


このコースは小さな坂を上ったり下ったり。


P5150001.jpg

最初は足が少し重かったですが、そのうち良くまわるようになりました。



なかなかのペースで順調に歩をすすめ、ここをまっすぐ進めば岩屋、左へ進めば師崎方面

P5150002.jpg

この時点で6:10。

岩屋へ下りてから引き返そうか、師崎までいっちゃおうか。


迷いましたが結局師崎まで行くことに


遅刻しても知らないよ~


ということで必死に漕ぎます。

新緑を横目に
P5150003.jpg




6:20師崎到着。

P5150005.jpg

この時点でAV.28.2km/h

おお~、思った以上の出来だ~


さぁ、帰路に着きます。

少し疲れが出てきているのでちょっとペースダウンかも。





と思っていましたが






思った以上のペースダウンでした



AV27.2km/hをキープするのがやっとで。。。


最後の知多半島道路沿いのアップダウンではついにAV26.8km/hに


でもなんとか目標達成したいと思い、知多CCの悪路を下ハンもって飛ばします。


そして7:20会社へ到着

AV 27.0km/h


な、なんとか目標達成です。

今回のコースは こんな感じ です。


 今回の記録
  最大心拍:226bpm(誤作動?)
平均心拍:163bpm (高ッ!!)
  消費カロリー:1201kcal
  走行距離:46.8km
  平均時速:27.0m/h
  最高時速:49.7km/h
  平均ケイデンス:76回転/min 
  最高ケイデンス:113回転/min 
  走行時間:1h 43mim
所要時間:2h 00minくらい


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 21:06:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
No title
出社前に師崎まで走っちゃだめですよww

最大心拍は、たまに無線の調子が悪くなり、突然230ぐらいになるときがあります。
これは、このサイコンの宿命かもと思っています。それか、なにか違う条件で混腺しちゃっているかもです。
2010-05-16 日 05:40:31 | URL | めばる君 [編集]
No title
めばる君さん、こんにちは~
レス遅くなってすみません。
やっぱりPOLAR誤作動ちょくちょくあるみたいですね。基本的には大変気に入っていますけどね。ESCAPEへのPOLARセンサー取り付け計画中です。
2010-05-17 月 12:40:50 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

