■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
5月9日ユーロード朝練
5月9日 ユーロードの朝練に参加しました。

今日は僕は初めての知多半島コースで、先ずは前半国道247号沿いのフラットな道を走って、後半農道に
入っていくコースなのですが、


8:00から子ども会の資源回収に参加しなければならず、前半で途中離脱しなければいけません。


農道コース楽しそうなのになぁ。。。。


まぁ、次回のお楽しみということで。


今日もたくさんの人が集まりました。

P5090060.jpg


am6:00出発


たいちょ~(いつも牽いてくれる方) 「常滑抜けるまではゆっくり行きますんで。。。」



と言っていたにもかかわらず、次第にスピードが上がり、35km/hくらいの巡行に。。。。


この時点で心拍バクバクです。


国道247号を南下しだすと、何度か信号につかまりながらも


時々40km/hを越すことも


でもこれに付いていけちゃうのが集団走行の楽しいところ。


途中で先頭が変わるとさらにペースアップ


42~46km/hの巡行です。スゴスギ。。。



何とか付いていこうと必死で漕ぐ。



(本当は一回千切れて信号で追いついたんですけどね。。。)


なんとか先頭グループのまま休憩地点の山海のサークルkに到着。

P5090062.jpg



いやーー、なかなかしんどかった&楽しかったなぁ


と思いながら時計を見てみると

既にam7:00


これまでのハイペースで1時間かかっているので、ここから一人で走って帰ると、1時間以上かかり、
遅刻は必至。


でも少しでも早く帰らねばと思い、休憩中の皆さんに挨拶して帰路に着く。



やっぱり一人で走るのはきつかったなぁ。


ちょっと向かい風だったし。。。


前半戦で売り切れた足に鞭打って、なんとか30km/hくらいで巡行する。


そして am7:58 自宅到着

(運がいいことに、信号がほとんど青だった)

なんとか遅刻することなく、資源回収に参加できました。
(この資源回収もなかなかハードなものでしたが。。。。)



 今回の記録
  最大心拍:187bpm
平均心拍:161bpm (高ッ!!)
  消費カロリー:1168kcal
  走行距離:50.6km
  平均時速:29.6m/h
  最高時速:49.6km/h
  平均ケイデンス:83回転/min 
  最高ケイデンス:115回転/min 
  走行時間:1h 42mim
所要時間:2h 00minくらい


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 05:00:00 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんにちは
46km/h巡航ですか!! まさに練習の言葉がぴったり来るハードな走行ですね。
その上超ハードな資源回収までとは・・・・
2010-05-12 水 09:15:06 | URL | KIKU [編集]
こんにちは
走ってますね~(*^^)v
復路は信号のタイミングが良かったとは言え、
単独走行でもじゅうぶん速いと思いますが‥。

それにしてもAv29.6ってヾ(´▽`*)ゝすごっ
2010-05-12 水 19:06:58 | URL | ケント [編集]
No title
POLAR CS200でAVE29.6kmは早すぎです…
次回は、全工程で前をお願いします。

というか、付いていけるか心配です…
2010-05-12 水 21:03:39 | URL | めばる君 [編集]
No title
KIKUさん、こんばんは~
資源回収大変だった。。。。新聞紙は細かく分けて縛って欲しいですね。持ち上げるのに必死でしたよ。。。

ケントさん、こんばんは~。
前半戦はアベレージチェックする余裕なかったけど、どれだけ出てたんだろってのが自分でも気になりますね。

めばる君さんこんにちは。
ダメですよ僕は風に弱いヘタレなので、付いて行くのがやっとですよ。追い風ならいいですけどねww
2010-05-12 水 22:30:23 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

