■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
新しい通勤ルート検討
今の通勤ルートは約12km。 家からまっすぐいけば7kmくらいなのですが、物足りないので
少し遠回りしています。
(この「物足りない」ってのは会社のだれにも理解されませんが。)

ところどころに微妙な(100m以下の)坂がありますが、足鍛えたりするにはもう少し
長くしてもいいかなって思っています。

こんな感じです。



そこで今日新しいルートを試走してみました。



一部草が飛び出てて走行に不快な部分もありますが、全体的には走り安い道でした。

たまに使ってみたいと思います。

 遅刻しないように注意!!

ちなみに個人情報っぽいのでスタートとゴールは大体の場所になってます。

きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村



未分類 | 00:11:58 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
No title
おはようございます。

通勤コースは、毎日走るので変化をつけたいですよね。
湖の青は、出社コースは最短コースを使います。
だって、時間ぎりぎりに家を出ますから(笑)

帰りは、5コースほど今の所あります。
気分によって、コースを使い分けています。

2009-07-12 日 09:51:00 | URL | 湖の青 [編集]
No title
結構UP&DOWNありますね。
これをジテツウですると慣れるまでが大変だと思います。
もう慣れちゃいましたか?
このコースだと50分くらいですか?
自分の体調と相談しながら選んで行き帰りする方法もありますので無理にならないようにがんばってね~~

私ですが行きはあまりつれないコース帰りは遠回りして山があるところを走ったりすることもあります。
余力があるかどうかの問題になりますが・・v-275
2009-07-12 日 13:09:24 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
湖の青さん、こんばんは。

僕の場合は帰りが夜7時を過ぎるので自転車にあまり時間を使えません。
なので朝トラブルがないことを祈りながら距離を延ばして走ってます。
やっぱり暗い道は知るの怖いですからね。

2009-07-12 日 21:22:36 | URL | kimisue [編集]
No title
まっくろくろすけさん、こんばんは。

みなさん帰り道で結構走ってるみたいですね。
行きでがんばると、その後シャワーあればいいんだけど、
ないと汗だくのまま仕事することに。。。 
僕はぬれタオルで拭いた後、制汗剤して着替えてます。

結構大変v-356
2009-07-12 日 21:27:32 | URL | kimisue [編集]
No title
なるほど。昨日走った道が通勤ルートになるんですか(汗)
本宮山辺りは結構アップダウンがあったような…
夜は真っ暗になりそうな気がしますがどうでしょうか?
でも、通勤に坂があるのはいいかもしれませんねw
2009-07-13 月 06:14:27 | URL | めばる君 [編集]
No title
めばるさん、こんばんは。
この道はやっぱり夜はかなり暗いので、帰り道は別の明るい道を
通って帰ります。
このちっちゃい本宮山はこれでも知多半島で一番高い山なんですよ。
2009-07-13 月 21:36:11 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

