■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
碧南干拓地走行(クラさんと)
4月18日
チーム朝錬の後、メンバーのクラさんと碧南の干拓地へ走りに行きました。

コースはこんな感じ*4月24日訂正
地図上ではちょっと距離が短いけど、1周6kmくらいのルートです。

これを3周しました。

道はフラットで信号がないので走り安い

こんな感じです。
20100418 (4)


道は走りやすいのですが、南側と東側では結構風を受けます。


朝錬で売り切れ状態の足にじわじわと効いてきます。


2週目までは会話しながら走れましたが、3週目でエネルギー切れ


ついていけなくなりました。


ちなみにクラさんは風を受けても30km/hで走っていきます。すごい。


僕はヘロヘロになりながら、23km/hくらいで追いかけていきます。


まだまだ修行が足りないですね。



帰り道、家まで3kmくらいなのですがあまりにヘロヘロなので、コンビニで休憩。

20100418.jpg

コーヒーとパンでエネルギー補給をします。


するとちょっとだけ元気になりました。軽くハンガーノックになっていたかもしれませんね。


なかなかつらかったですが、でもこういうのを繰り返して強くなっていくんだと思います。


クラさん、これに懲りずにまたご一緒できるとありがたいです。

碧南干拓地走行記録
平均心拍:149bpm
  最大心拍:172bpm
  消費カロリー:493kcal
  走行距離:20.5km
  平均時速:25.1km/h
  最高時速:36.7km/h
  平均ケイデンス:80回転/min 
  最高ケイデンス:108回転/min 
  走行時間:0h49m
所要時間:1h00mくらい

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



トレーニング | 03:48:37 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんにちは
ん~ 完璧アスリートモードだ!
クロスバイカーkimisueさんの姿が何処にも見えない・・・・
こんどめばる君さんとのライド個人的に楽しみにしています。早くレビュー見たいです!! ポチ☆
2010-04-22 木 05:55:21 | URL | KIKU [編集]
おはようございます。
平均速度、25/kmとは、なかなかのスピードですね!
着実にレベルをあげていらっしゃるじゃないですか⁈
素晴らしい☆
2010-04-22 木 06:28:59 | URL | クレイジータカミツ [編集]
No title
KIKUさん、こんにちは~
クロスバイクでの基礎があってのロード乗り垂直立ち上げだと思っています。まだまだ未熟ですけどねww

クレイジータカミツさん、こんにちは~
CAAD9乗ってます?最近CAAD9のポテンシャルをひしひしと感じています。いっぱい練習して、レースとか出ちゃいましょうよ!!
2010-04-22 木 12:44:19 | URL | kimisue [編集]
No title
おつかれさまです。
レースいいっすね~。
CAAD最高ですよね。
私もがんばります!
2010-04-22 木 20:34:43 | URL | クレイジータカミツです [編集]
No title
こんばんはっ

ルートが違うようですね~
日曜走ったのはこちらです。↓
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=0ae292efef0083ab1f57bbf618aadc19 
私は、たぶん明日も干拓走ってます。
kimisueさんは何処かにツーリングですかね。

干拓の他にもいいコースありますから、
また、ご一緒しましょうね。
レースにも出ちゃいましょっ
2010-04-23 金 23:48:46 | URL | けんじ(クラ) [編集]
No title
クラさん、こんばんは~。
あーそうそう、このルートですね。早速訂正させていただきました。
明日は長良川クリテ、がんばって楽しんできてくださいね。いまはまだ未熟だけど僕もいつかはレース。。。ぜひ誘ってください。
2010-04-24 土 22:09:16 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

