■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
グランフォンド福井に緊急参戦決定!!
グランフォンド福井。。。

今年は6月13日に開催される日本で最も歴史のあるグランフォンドイベントです。

コースは種類豊富に50km,100km,160km,200kmに加え今回から「唯一無二」と称された300kmコースも用意されています。


このイベントを知ったのは確か3月中旬ごろ。 いいイベントだなぁ、僕にあったのは160kmコースかなぁとか思っていましたが、いざエントリーをしようと思ったら。。。。






既に定員に達して受付を終了していました。





なんでもエントリー開始1週間で定員に達したとか。。。(100kmとあわせてですが、1650人ですよ!!)





まぁ、また来年があるさと思っていましたが



4月4日のショップ主催の朝練の時にグランフォンド福井の参加人員が一人欠員したので参加しないかとのお誘いが!!


家の都合もあるのでその場での返事は避けて、早速帰って予定を確認。


6月13日は予定なさそうだったのですぐにショップへ行って(実は回転寿司の待ち時間に)グランフォンド福井
参加希望をしました。


コースはちょうど走りたかった160kmコース。


いやぁ、日ごろの行いが良いと、いいことあるもんですねぇ。



gf_tizu[1]
menu05.gif


山あり、海あり、湖あり、CGあり、いやぁ、楽しみです。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


イベント | 22:25:45 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
No title
いきなりロードで大会に出場ですね!!
これから当日まで一生懸命練習してくださいよぉ~!!
確か最後に結構凄い登りがあったような気がしますがいかがでしょうか??
応援ポチ☆
2010-04-08 木 00:58:25 | URL | KIKU [編集]
No title
僕も同じ160kmに参加します。
なかなかタフな感じのコースですので、足きりに合わないように頑張りますw
KIKUさんの言うように最後は激坂になるそうですよ^^
2010-04-08 木 06:16:50 | URL | めばる君 [編集]
No title
KIKUさん、こんにちは~。
完走できるか今からドキドキです。
練習積んで望みたいと思います。

めばる君さん、こんにちは~。
最後の激坂のために力を残しておくよう、
ペース配分がポイントですね。
お互い頑張りましょう!!
2010-04-08 木 12:56:20 | URL | kimisue [編集]
こんにちは!
 「運も実力のうち」と言いますから。
いつも自転車に対して前向きなkimisueさんだからこそのラッキーだったのでは!
ロードバイク楽しんでる様子が文章から伝わってきますよ~。
あ、それから「クロスバイクに10%残し」実行していただいて、ありがとうございます!
いつも応援していますよっ(*^^)v
2010-04-08 木 18:23:18 | URL | ケント [編集]
No title
ラッキーでしたね!
しかも制限時間がないようで。。

200km 300kmは過酷な上に制限時間が
300km走破するとみんなに自慢できそうですねw
2010-04-09 金 19:11:52 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
ケントさん、こんにちは~
本当にラッキーでした。
初めてのグランフォンドイベント、楽しんできます。

まっくろくろすけさん、こんにちは。
ちなみに300kmはまだ募集していました。
なかなか300km走破する自信のある人は
いないみたいですね。逆に走破すると自慢できるということですね!!
2010-04-10 土 11:12:11 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

