■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
一人朝練
今朝は一人で朝練約40km行ってきました。

朝5:00起床。

まったり朝食を食べた後

6:00出発

コースはこんな感じ

半田→東浦コースです。


服装はちょっと寒そうだったので

下から

シューズカバー
ウィンドブレークタイツ
ヒートテックインナー
アソスウノジャージ
パールソフトシェルジャージ
ウィンドブレーカー
ソフトシェルグローブ

でした。

NEC_0111.jpg

朝日を浴びながら走っていると肌寒さが和らいできたので途中でウィンドブレーカーを脱いで走行。


だいぶロードバイクにも慣れてきたのか良く足が回り、気持ち良く走行できました。



クロスバイクでは少しつらかった上り坂もサクサクのぼります。


早くサイコンつけてどれくらいのスピードがでているか数字で見てみたい。



50分ほどで折り返し地点のイオン東浦に到着。


NEC_0112.jpg

開店前なので静かですが、10時頃からこの辺りはイオンのお客さんでごった返します。


帰りは行きにまして足が良く回る。


45分ほどで家に到着。


うーーん、やっぱり具体的な数字がないとレポもつまんないですね。。。


今日早速サイクルコンピュータ(ハートレートモニター)POLAR CS200 CADつけてみまーす。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


トレーニング | 21:01:18 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんにちは
kimisueさんロードは何を購入されたんですか?
やっぱりクロスとは全然違うの? ほし~な~ロード!! でも僕はクロスでゆるポタがあってるかな?
2010-04-03 土 23:12:56 | URL | KIKU [編集]
No title
POLAR楽しいですよ。

最近気がついたんですが、心拍の設定から外れた心拍で走るとサイコンの数字がおかしくなることが、たまに発生するので、最大心拍は高めにしたほうがいいですよ。
ちなみに、僕は今198を最高心拍に設定しています。
2010-04-04 日 05:39:47 | URL | めばる君 [編集]
No title
kimisueさん、こんにちわ

すごいニアミスです。私昨日はめばる君さんのブログに載っていたたぬきの公園に行き、帰りに平成大橋を渡って、東浦の激坂を登って帰りました。時間は6時30分~40分くらいにイオンのあたりを走ってたと思います。

コース結構ダブりますし、私も週末は早朝ライドしてますので、どこかでお会いできるかも知れませんね。
2010-04-04 日 08:57:23 | URL | めたぼん [編集]
No title
こんにちは!
 リンクありがとうございます!私の方にも貼らせていただきましたよ~!

ところで、カテゴリーを「ロードバイク100%」にされたのですね‥。
クロスバイク乗りの私としましては、10%でも「クロスバイクカテゴリー」に籍を残してくれないかな~なんて思ったりして。
いえ、いえ。独り言ですヾ(´▽`*)ゝ
2010-04-04 日 12:54:09 | URL | ケント [編集]
No title
KIKUさん、こんにちは!
僕はCANNONDALEのCAAD9を買いました。
やっぱりクロスバイクとは走りが違います。車体自体で3KG違うのでかなり走りが軽いです。

めばる君さん、こんにちは~。
今日初POLARでした。
なるほど。そうなんですか。では最大心拍200くらいにしておきますかww

めたぼんさん、こんにちは。
そうだったんですか、ニアミスでしたねぇ。
僕は激坂抜きのほぼ平地コースでした。
僕は半田市ですが、めたぼんさんはどちらの方ですか?

ケントさん、こんにちは。
そうですね、まだ通勤にはクロスバイクも使うだろうし、10%だけクロスバイクにすることにします。今後ともよろしくです。

2010-04-04 日 17:19:58 | URL | kimisue [編集]
No title
紹介を忘れてました。すみません。
私大府に住むめたぼんです。

昨年から自転車に乗り出しました。
青いEscapeに載っています。

縦、横、厚みともかなり大男ですので、見ればわかると思います。

どこかでお会いしたら、よろしくお願いします。
2010-04-04 日 20:16:48 | URL | めたぼん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

