■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
サイクルコンピュータ POLAR CS200CAD
3月22日にロードバイクを手に入れていたのですが実は。。。。




サイクルコンピュータが付いていませんでした。


ですので今までのロードバイクのレポでの「早い」とか「グイグイ登る」という感想はあくまで感覚てきなもので、
実際数字としてみたわけではありませんでした。


そしてついに待ちに待った新サイクルコンピュータが届きました。

迷いに迷っていましたが、結局POLAR CS200CADに決めました。

POLAR(ポラール) サイクリング向け ハートレートモニター CS200cad NPOLAR(ポラール) サイクリング向け ハートレートモニター CS200cad N
(2008/04/24)
POLAR(ポラール)

商品詳細を見る




実はCS400CADがカッコいいなって思っていたんですけど。。。

nts_ftn-plr-cs400.jpg

う~ん、やっぱりかっこいいなぁ~ 
CS200に比べて傾斜測定、パソコンへのデータ転送が出来るのが特徴です。


でもCS400はCS200の倍くらいの価格(定価で5万円越え!!)なのでロード買いたての金欠状態の今ではとても手が
届きそうもありません。


機能的には僕のレベルならCS200で十分。


カッコいい箱に入って届きました。

NEC_0110.jpg


思っていたより実際手に取ると小さいですね。



スピード、ケイデンス、心拍を測定するため、たくさんのパーツが同梱されています。

NEC_0109.jpg



はたして適切に設置できるのか。。。。不安。


今回はイギリスの通販サイトWIGGLEで初購入をしました。


ですから説明書はもちろん

WRITTEN IN ENGLISH!!



NEC_0108.jpg


と思いきやこの画像の言語はフランス語ですかね。



英語はこの説明書の反対側に表記されていました。



ところで私は実は英語が得意


特にマニュアル翻訳は得意分野。


スゴイダロ。(本当はたいしたレベルではないです。。。)



なので得意気に英語表記を読みながら初期設定。


日付、時間、計測単位、身長、体重、誕生日、性別をセット。


その後ちょっといじくって今日はここまで。


4月3日に設置してみようと思います。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す



自転車アクセサリー | 21:37:29 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんにちは
ん~ 私は英語は駄目、ましてフランス語なんて・・・・
となると、やっぱり猫の目かな?
早くロードのお話聞かせて!!
ところで何買ったんですか??
2010-04-03 土 00:00:28 | URL | KIKU [編集]
No title
説明書を読むのに苦労しなくていいですね~~。
うらやましいです。
2010-04-03 土 20:27:31 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
KIKUさん、こんばんは。
買ったのはPOLAR CS200CADですよ~
今日設置してみました。
スピード、ケイデンス、心拍数の測定が出来ます。早くつけて走りた~い。
2010-04-03 土 20:27:42 | URL | kimisue [編集]
No title
まっくろくろすけさん、こんばんは。
新しいサイコンもいろいろいじってやっと使い方をつかんできました。早くつけて走りたい~
2010-04-03 土 21:04:12 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

