■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
浜名湖サイクリング行ってきました~♪ 後編
さて、浜名湖サイクリングイベントの後編です。

猪鼻の社をバックに
20100328 (11)

ここから少し進むと、第三のチェックポイントとなり、ここで昼食になります。


昼食の配布には長蛇の列が
20100328 (12)

もうちょっと広いところにしていただけると助かるんですが。。。。


昼食の内容は

おにぎり(山菜とうなぎ)
うなぎコロッケ
トン汁
オレンジジュース

でした。
20100328 (13)

うなぎコロッケは初めて食べましたが、山椒を付けると風味が出てとても美味しかったです。


さて、昼食を終えて再び走り出すと


少し山手に入り、坂が現れました。


坂を見るとテンションが上がり、


ゆっくりモードのイベントなのに力が入ってしまいました。


CAAD9で初めて坂らしい坂を上ったのですが、


コレがすごい。グイグイと進んでどんどん登れるような感覚です。


中腹での一枚
20100328 (14)


頂上付近で
20100328 (15)



浜名湖がはるかかなたに見えます。


ここからは下り坂を下って


第四チェックポイントに到着。
20100328 (16)



ここではウズラ(?)のタマゴ2個とジュースをゲット(すみません、写真撮るの忘れました。)

チェックポイント脇はヨットハーバーです。
20100328 (17)



ペロッと食して再出発。


湖畔や街中をすすみ



最後のチェックポイント、第五チェックポイントへ。(このイベントは本当にチェックポイントが多い

20100328 (18)

ここでは渦巻き饅頭をゲット

20100328 (19)


これまたペロッと食して


いよいよゴールを目指します。


途中横風の強い橋を渡って




20100328.jpg


ゴールイン♪


スタンプも全部そろいました。

20100328 (21)


今回はロードバイクCAAD9ではじめてまとまった距離を走ったのですが、恐れていたお尻の痛みもなく、
快調に走ることが出来ました。


ちょっと時間があったので弁天島にも足を伸ばし。
20100328 (22)


浜名湖を満喫することが出来ました。


さぁ、一つ目のイベントミッション終了です。

次は何に参加しようかな~


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


イベント | 21:57:17 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
こんにちは
浜名湖レビューありがとうございました!!
サドルはあってるんじゃないでしょうか? 良かったですねお尻痛くならなくって。
聞いた話だとサドルは皆さん苦労してるみたいですから。
次回はMt富士でどうでしょうか??
2010-03-29 月 23:16:49 | URL | KIKU [編集]
No title
こんにちは。
初ロードどうでしたか~。
ゆるい上り坂だと、踏んだ分だけカチッと進むんで楽な感じがしませんでしたか。
またいつか、ご一緒しましょう^^
2010-03-30 火 06:30:53 | URL | めばる君 [編集]
No title
KIKUさん、こんにちは~
実は後日ちょっとお尻痛くなってきました。。。
まぁ、なれもあると思いますんでww

めばる君さん、こんにちは~
やっぱりロードバイクはいいですねww
坂もグイグイ登ってくれました。
サイコン付いてなかったので、どれだけのスピードが出ていたかは分かりませんけどねww(あ、そういえば本日POLAR200NCAD届きました。)
2010-03-30 火 12:56:02 | URL | kimisue [編集]
No title
なんだかロードバイクにしてよさそうなインプレですね。

私なんぞは不満ばかりでロードバイクは始まりましたのでいいな~~って思いました。

それにしてもエイドポイントでいろんなものが振舞われていいですね~~。
こういうの見るとイベントに出たくなる!!
2010-03-30 火 20:47:33 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
まっくろくろすけさん、こんにちは~
いまのところロードバイクには特に不満はありませんが、サイコンつけてないので実際スピードどれくらい出ているのかは気になります。じつはクロスとあまり代わっていなかったりして。。。
2010-03-31 水 12:42:25 | URL | kimisue [編集]
No title
おはようございます。

 楽しそうなイベントでしたね~
 なにより、エイドステーションでの補給食が地域色が出ていてとても美味しそうなものばかりですね! 
 私も早くロードバイクを買って、そのようなイベントに参加してみたいと思いました!

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
2010-04-01 木 05:54:03 | URL | たーちゃん [編集]
No title
たーちゃんさん、こんにちは。
今回のイベントではクロスバイクでの参加者もいっぱいいましたよ!!サイクリングイベントがありましたらぜひ参加してみてください。同じ趣味をもつ人がたくさん集まるので絶対楽しいですよ!!
2010-04-01 木 12:45:34 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

