■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
浜名湖サイクリング行ってきました♪ 前編
出発はam5:30

今回は車でスタート地点の浜名湖ガーデンパークへ向かいます。


いつもの如く少し道に迷いながら


浜名湖ガーデンパークへ到着。


会場にはロードバイクにMTB,クロスバイクにミニベロなど、サイクリングイベントらしく、様々な
自転車野利があつまっていました。 




20100328 (1)

20100328 (2)



10人ずつ、間隔をあけてスタート




ゆっくり、ゆっくり走っていきます。



少し湖畔を走って第一チェックポイントの舘山寺(浜名湖パルパル)横の駐車場。

浜名湖パルパル
20100328 (3)



20100328 (4)


ここで蜂蜜あめゲット

20100328 (5)


もらったあめをなめながら次のチェックポイントまできれいな湖畔そ進みます。


そして第二チェックポイント(展開はやッッ)

20100328 (6)

ここではみそ饅頭をゲット

20100328 (7)

甘くておいしくて、疲れた体がいやされます。


天気は曇り空でしたが、暑くもなく、寒くもない快適な気温でした。


途中で撮った写真

20100328 (8)


曇り空だったので見晴らしはあまり良くありませんでしたが、それでも湖畔を走るのは心が安らぎます。



猪鼻の橋にて
20100328 (9)


さて、この後お待ちかねのお昼ですが、その模様は後編で。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す


イベント | 21:53:06 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
こんにちは
kimisueさんそっちは風は大丈夫でしたか?
神奈川県は比較的風が吹いてたかな?
湖畔で風が吹いたら凄そうですからね! 浜名湖ライドはAveはどの程度なんですか??
2010-03-29 月 00:27:59 | URL | KIKU [編集]
No title
ロードバイクだったのですよね~~

どうでしたか?
それよりもこういうイベントは楽しいからいいですよね~~。

おいらも今年は去年よりは多く出たいと思っています。
2010-03-29 月 20:25:34 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
KIKUさん、こんばんは~。
風は多少ありましたが、それほど強くはなく、快適でした。気温も10度くらいだったので、長袖着てれば心地よく走れましたよ~ ちなみにまだサイコン付いてないのでAve分かりませーんww(推定20km/hくらいペースです)

まっくろくろすけさん、こんばんは~。
ロードで初イベントです。実は今日お尻が少し痛みました。まぁ、慣れもあると思いますのでもう少し様子見てみます。
2010-03-29 月 22:32:04 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

