■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
CAAD 9見てきました
仕事帰りに自転車ショップに予約したロードバイクを見に行きました。


納車は明日の予定なのですが、我慢できずに顔出してしまいました。


NEC_0107.jpg


おぉ~、かっこいい~


タイヤもフレームにあわせて赤いライン入りにしました。


バーテープもスポーティな赤にしました。


でもバーテープは一度巻いてしまうと、ブラケットの調整ができないので、少し乗ってから巻いたほうが
ブラケット微調整して巻くことにしました。




今日は時間がなかったのでここまで。


明日支払い、インストラクションと微調整をしていよいよ引き取りです。


はやく乗りたい~~


きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


その他 | 21:40:03 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
こんにちは
納車は明日ですか!!今晩ちゃんと寝れますか?
明日は良い天気なので絶好の納車日和ですね!
2010-03-21 日 23:11:46 | URL | KIKU [編集]
No title
白赤が半分半分くらいの私の自転車

ちょっとしたスレ傷などが結構目立つことがあります。
フレームを拭く時も何故か気になることもあります。

その対処法は?と聞かれると????

それだけ乗っている!!っていう自己満足として置き換えれれば・・・・
でも何故かふき取れないしみのようなものが・・・
ということです。

参考までに・・
2010-03-22 月 07:43:46 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
KIKUさん、こんにちは~。
今日とうとう納車です。ちなみに昨日はぐっすり
ねむれました~。(仕事疲れたから~)

まっくろくろすけさん、こんにちは。
なるほど白赤は傷が目立ちますか。それは気をつけなければいけませんね。アドバイス有難うございます。
2010-03-22 月 20:49:04 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

