■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ロードバイク(フレーム)ショップに到着。
予約していたロードバイクCannondaleのCAAD9がようやくショップに納品されたようです。


あとは組みあがるのを待つのみ。


今週末は決算棚卸で仕事が忙しいので、3月22日に引き取りに行く予定です。



そういえば、僕と同じようにCAAD9のフレームにアルテグラつけて売っているショップと画像がありました。



こんな感じになります。

caad93whtjitu[1]

アルテグラのクランクが光ってますね

なんとか28日の浜名湖サイクリングに間に合ってよかったです。


でも慣れてないロードバイクでイベント参加するのはちょっと早いかな?


とちょっと不安でもある。



まぁ、のんびりサイクリングイベントなのでだいじょうぶでしょ



ロードバイクもサイクリングイベントも待ち遠しい!!


きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


その他 | 23:00:30 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
こんにちは
ロード初乗りが浜名湖になるのでは?
私はクロス以外乗った事無いのですが、ロードは首が痛くなると聞きました。そうなるとヘルメットも軽量化の必要ありでしょうか??
ま~ 果報は寝て待てですね。
2010-03-19 金 23:32:25 | URL | KIKU [編集]
No title
こんにちは。
いよいよロードデビューですね^^
浜名湖での勇姿期待しています。
アップダウンがほとんど無いイベントなんで、ロードデビューで大丈夫だとおもいますよ♪
2010-03-20 土 05:14:42 | URL | めばる君 [編集]
No title
KUKUさん、こんにちは~。
KIKUさんはたくさんのブログにコメントを
しているのを見て、マメなかたなのだなぁと
感心しています。ぼくもロードは初めてです。姿勢もかなり違うのでコケないようにしたいです。

めばる君さん、こんにちは。
そうですね、浜名湖のイベントならロードデビューにはちょうどいいように思っています。そのうち慣れてきたらレースなんかにも。。。と思いをはせています。
2010-03-20 土 12:39:10 | URL | kimisue [編集]
No title
おおお~~~

おめでとうございます。
楽しみですね~~

納品するまでの時間が長く感じますが首を長くしてお待ちになってくださいね??(逃げたりしませんから)

またレポが楽しみだ~~
2010-03-20 土 22:07:57 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
まっくろくろすけさん、こんにちは。
いや~ほんとに楽しみです。ちなみに今仕事中(棚卸中)ですが、CAADのことで頭いっぱいです。数間違いないようにしないと。。。
2010-03-21 日 12:40:42 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

