■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
千人塚激坂→奥矢作湖ロングライド 165km 1
先日の記事にも書きましたが、本日ロングライドに出かけました。


服装は昨日のトレーニングと同じ

インナーにヒートテックシャツ(イオン製)

アソス ウノジャージ

パールイズミ UVパンツ

パールイズミ アーム&レッグウォーマー

と パールイズミ ソフトシェルグローブです。


ルートは予定していた通り
でもなかなか予定どうりには行かないもので。。。。




起床はam4:30出発はam5:30。昨晩は友達の家で食事会でお酒を飲んだのでつらい起床でした。




気温は約5℃くらいでしたが、上記の服装ではまだ結構寒かったです。


上記の服装は大体気温10℃くらいが最適でしょうか。



日は長くなってきましたが、出かける時はまだ暗く、次第に朝日が昇って着ました。

20100313.jpg

20100313 (1)


豊田方面に向かう時は最近は同じ道を使います。



半田から衣浦大橋をわたって国道419に入り


途中で国道155へ入り


豊田市街地に到着してから各方面に向かいます。



豊田市役所到着 am8:00

20100313 (2)
市役所前にある良く分からないオブジェです。



豊田スタジアム
20100313 (3)

サッカーの名古屋グランパスエイトのホームグラウンドです。




豊田松平ICを横切って


巴川沿いの道に入ります。


20100313 (4)

おばあちゃんの店。。。。

怪しい置物などが置かれていました。




20100313 (5)

美しい巴川を見ながら進みます。



ほどなく香嵐渓に到着。

20100313-1 (1)

紅葉で有名な、とても景色の良いところですが、本日は通過点なのでスルー


さて、ここからいよいよ千人塚坂目指して進むのですが。。。


本日はここまで。


きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


ロングライド | 21:18:11 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんにちは
どうもKIKUです
もぉ~ 早く話して下さいよ!!
激坂で心が折れそうな話が大好きなんです!!
2010-03-15 月 00:09:59 | URL | KIKU [編集]
No title
KIKUさん、こんにちは~。
引っ張っちゃってごめんなさい。
でも写真いっぱい撮ってるといろいろ紹介
したくって。。。。
坂登りの模様は明日アップの記事に入っていますので、乞うご期待。
2010-03-15 月 12:43:51 | URL | kimisue [編集]
No title
どこもかしこもロングライドにいそしんでいらっしゃる!!

すごいな~~って思います。

それに比べると私は100kmライドあまりしていない・・・

来週しまなみ縦走で140kmは走るはず
今の状態で成立するのだろうかと心配になっています。
2010-03-15 月 20:26:14 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
まっくろくろすけさん、こんにちは~。
なかなかタイミングがつかめないとロングライドには出かけられないですね。何せ丸一日遊びですからww
しまなみいいなぁ~気持ちいいだろうなぁ~
2010-03-16 火 12:50:07 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

