■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
知多半島農道ポタリング
雨はパラパラ。

止む気配なし。

だけどビンディングのインプレと、来週も雨が続きそうなので、なんとか走っておきたいと思い、近場
をポタリングすることに。

自宅から北へ行き、農道を通って通勤ルートに入って最後は知多半島サイクリングロードを
通る約32kmのポタリング。

雨は本格的に降るでも止むでもなくパラパラと降ってちょっとやな感じ。

でも何人かのロードバイクの方とすれ違い、こんな天気でも濡れながらよく走るよなぁと思う。(自分もそうですが)。

ビンディングのインプレはやはり引き足の感覚はすごい。平地はぐんぐん進むし、ちょっとした坂でも
ほぼ減速なしで楽に登れる。

ただ、まだ引き足の筋肉がついていないせいか、疲れやすくメーターのスピードはそれほど上がっていませんでした。

また、逆に踏み込みにイマイチ力が伝わっていないような感覚なので、クリート位置調整必要かもしれません。

あと、気持ちよく走っている時ほどビンディングを履いていること忘れがちなので、止まる時注意が
必要です。(2回ほどコケそうにないりました。)

いろいろ調整したいので来週少しでも晴れるといいな。



きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


 


ポタリング | 12:47:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

