■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
自転車乗りの挨拶
今日もいつもの週末トレーニングルートを走りました。

時間があまり取れないときはこのコースになります。



天気は曇りでしたが、気温はそれほど低くなく快適に走れました。

本日の井出達は

アソス ウノジャージ

パールイズミ UVパンツ

パールイズミ アーム&フットウォーマー


出だし少し寒かったですが、走っているとちょうど良くなってきました。




距離は短いですが、アップダウンが結構あるこのコース。




知多半島はツーリングの名所でもありますが、比較的玄人がこのルートを取り入れているように思います。



今日も3人のロードバイク乗りさんとすれ違いました。


挨拶をいただきましたが、三者三様。




ある人は頭をかしげて挨拶。(僕もいつもこの挨拶ww)





ある人は右手を上げてオッス的な挨拶。





またある人は右手を拳にしてガッツポーズ
(僕が必死に坂を上っていたときだからでしょうかww)



いづれにしろ挨拶をもらうと元気がもらえますね




僕もガッツポーズ挨拶やってみよっかな。


今日の記録

走行距離:19.5km
走行時間:39分
平均速度:25.5km/h
最高速度:47.2km/h

このコースで平均30.0km/hが目標です。


きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


トレーニング | 15:32:59 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
No title
こんにちは!
 こぶしのガッツポーズいいですね。
坂を上っている時そんなことされたら気合いも入るってもんです!
 それにしても約20キロを39分とは‥。豪脚を見習いたいです。
2010-03-13 土 15:53:33 | URL | ケント [編集]
No title
僕も基本は頭さげの挨拶です。
そして、調子がいいときは右手を少しハンドルから上げオッス挨拶をします。

でも、コブシ上げ挨拶はしたことがありませんよwww

僕もそんな挨拶をしてもらいたいです^^
2010-03-13 土 19:06:21 | URL | めばる君 [編集]
No title
こんにちはKIKUです
私は頭下げですがこっちはメガネなので目線が分かるのでしょうが、たいてい他の人はアイウェアをしてるのでこっちを見てくれているのか分からない状態であいさつします。
結構無視される事があるとがっかりしますが、めげずにあいさつ続けます。
2010-03-13 土 23:10:37 | URL | KIKU [編集]
No title
私は頭を下げる程度です。

以前は片手を上げたりしていましたが状況によっては危ないこともあるので・・・

こちらでももうすでに暖かいのでジャケットではなくジャージですね。
楽しく走れそうな時期になります
2010-03-14 日 08:41:42 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
ケントさん、こんばんは~。
今日ガッツポーズ挨拶しようと思いましたが、やっぱり恥ずかしくて出来ませんでした。相手が坂でがんばっている時にやってみようと思います。

めばる君さん、こんばんは~
今日もライドにいってきましたが、多くの方から挨拶をいただきました。親指をたててグー(死語)の人もいましたww

KIKUさん、こんばんは~。

返事がないときもたまにありますね。クロスバイクだから相手にされてないのかなーーって思ったりして。でも挨拶されるとうれしいので、僕もめげずにし続けようと思います。

まっくろくろすけさま、こんばんは~
今日も同じ服装ででかけましたが、朝は結構寒かったですね。ジャージ+ワーマーは10℃以上のときが良さそうです。
2010-03-14 日 18:37:22 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

