■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
アソス ウノジャージ
最近購入した自転車用のウェアはほとんどがパールイズミなのですが、夏用の半そでジャージだけはパールイズミ以外のものにしたいなと思っていました。

パールイズミは日本で一番売れている(たぶん)サイクルウェアなので、結構他の人とカブってしまいそうで。。。。


で、購入したのがアソスのウノジャージ 

a103[1]

シンプルですがとてもタイトで体に密着する感じです。




あまり派手でないのが僕の好みなのでデザイン的にはバッチリ





普通に買うとネットでも15,000円くらいするので、とても手が出ないと思っていましたが、




ヤフオクで中古が出品されていたのですかさず入札




厳しいせめぎあいの末、何とか落札



約半額ほどでGET



でもやはり中古なので多少のほつれあり。



着てしまえば全然気にならないレベルです。





ロードバイクにあわせていろいろそろえようと思うと結構お金かかります。


インプレはまた後程。


きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


アパレル | 22:33:47 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
こんにちは
ジャージって高いですねぇ
妥協すれば後で後悔するし・・・でもジャージはポケットの大きさと数で決まる派です。結果値段が高い事もありますが・・・

kimisueさんのブログお気に入りに入れました。 勝手してごめんなさい。
2010-03-09 火 23:25:00 | URL | KIKU [編集]
No title
こんにちは。
アソスいいな~
買いたいんだけど、やっぱり値段が…
近所のショップのセールでもアソスは除外になることがほとんどですよ。
2010-03-10 水 06:04:11 | URL | めばる君 [編集]
No title
KIKUさん、こんばんは~。
特にジャージは妥協したくないですね。ウェアで一番目立つとこですし。
ちなみにウノジャージはポケット3つですがかなり深いです。

めばる君さん、こんばんわ~
とくに海外ものは高いですよね~
ちょっといいのだとジャージ1枚25,000円とか。。。あり得ないし。
2010-03-10 水 22:09:31 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

