■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ディスプレイスタンド購入
雨ですねぇ。。。。

今日は朝自転車乗ろうかと思っていましたが、朝から雨

午後からは曇りの予定ですが、午後は別の用事があるので今日は乗れそうもありません。

残念。

そこでストレスを発散するためお買い物を慣行



来るロードバイクcannondaleのCAAD9。(3月末頃?待ち遠しい!!)


実はまだ保管場所を決めていませんでした。


ロードバイクは室内保管が基本ですが



借家の我が家はそんなスペースはありません。



どこに置こうかなといろいろ悩みましたが。





やっぱり倉庫しかなさそうです。


でも、倉庫には今使っているクロスバイクと娘の自転車2台でいっぱい




何かいい方法はないかなといろいろ考えていると。。。


倉庫の上のほうは結構空いているのに気が付きました。



そこで調べてみると二台の自転車を上下でディスプレイできるスタンドがあるので、購入を決意。



いろいろあるのでさらに調べてみました。


条件は


●倉庫の天井2mまでの高さで。


●倉庫の天井は少し斜めなので突っ張り式はダNGなので自立式で。



●価格は1万円くらいのもの。



全ての条件をクリアしたのはコレでした。

worldcycle_kab-c-fs-20[1]


カブトの2台掛けバイクスタンド。

なかなか美しいフォルムですね。

倉庫に置いておくのがもったいないくらいです。


本当はリビングなんかにディスプレイしたいんだけどなぁ。。。



まぁ、はかない夢としておきます。


きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


自転車アクセサリー | 21:36:54 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんにちは
こんにちはKIKUです
ディスプレイスタンドいいですね!!
個人的にかなり羨ましい! 我が家には独裁者がおりまして全ての決裁権を持っている奥さんがOKをくれないので私のエスケープR2は屋外保管です。 自転車カバーは掛けてますが可哀そうで・・・・
2010-03-07 日 06:03:50 | URL | KIKU [編集]
No title
KIKUさん、こんにちは。
自転車っていざ家に入れようと思うと予想以上に大きいんですよね。小さな家なので整備などで家に入れたときは威圧感さえ感じます。
2010-03-07 日 21:12:18 | URL | kimisue [編集]
No title
スタンドがあるなしではかなり違うと思いますよ。
縦に2台ですからスペースが半分になるからね!!
ちなみに上が開いているのなら吊るす方法が良いのではないかと思いますがどうでしょうか??
そうすると安価で終わると思いますが
2010-03-07 日 21:13:19 | URL | まっくろくろすけ [編集]
No title
まっくろくろすけさん、こんばんは。
なるほど吊るすですか、考えても見ませんでした。
でもどうやるんだろ?ツッパリ棒で突っ張ってフックで吊る。。。。かな。自転車自体は9キロ未満なので可能だとは思いますが。ちょっと怖いかも。
2010-03-07 日 22:07:34 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

