■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
浜名湖サイクルツーリング申し込み
3月28日に行われる浜名湖サイクルツーリングに応募しました。

参加費5,000円はロードバイク購入後にちょっときついなぁと思いましたが、イベント参加も今年のNEW YEAR RESOLUTIONにいれてるので普段の生活を絞って何とかして見ます。


さて、このイベントはゆったりとしたペースで浜名湖1週75kmを走るというもの。

途中数キロ区切りでチェックポイントがあることからも、これはレース(競走)ではなく、あくまでサイクリング
イベントだということが分かります。


浜名湖へはまだ自転車で行ったことがないのでどんな景色が待っているか楽しみです。


とりあえず応募はしましたが、定員オーバーの時は抽選になるそうなので、その結果次第となります。


微妙なタイミングですが、ロードバイクでいけたらいいなと思っています。

きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村


イベント | 22:03:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
去年は私もイベントに出ようと思ったのですが参加者が定員にすぐ達したので出れなかったイベントがあります。

それだけ自転車人口が増えたということでしょうか??

今年も時間がないからイベントに出れるかどうかそんな感じです。
2010-02-03 水 21:45:30 | URL | まっくろくろすけ [編集]
まっくろくろすけさん、こんにちは。
自転車ブームでどのイベントも定員オーバーになっているようですね。
今回も抽選なので当たるかどうか。。。
当たることを祈っています。
2010-02-04 木 12:43:17 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

