■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ウィンドブレークタイツ購入
最近のライドでは気温が5℃以下になると、ひざに痛みを感じることがありました。

現在はWIZARDの廉価版タイツをはいています。

でもやっぱり5℃以下の気温時には寒さを感じるし、ひざを痛めます。

ウィンドブレークを謳っているタイツが欲しいなと思っていました。





ということでパールイズミのウィンドブレークタイツを購入しました。


パールイズミ 6001SMT ウィンドブレーク タイツパールイズミ 6001SMT ウィンドブレーク タイツ

パールイズミ

商品詳細を見る


ビブタイツにしようか迷ったのですが、やっぱりちょっとトイレの近い僕には抵抗が。。。。



今回はじめてヤフオクを利用したのですが、初めてなので良く分からなくまぁ新品だし、市場価格の8割くらい
なのでいいかなっと思って入札すると。。。。




そのまま入札者1件で落札。。。


よかったのか悪かったのか微妙な感じです。


もしかしてこの商品人気ないのかな。。。。


まぁ今度使ってみてレポしますね。



きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


アパレル | 23:08:36 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
こんにちは
ついに買っちゃいましたね♪
多分ですが風がスースー入って来ないんで感動のあったかさを得られると思いますよ^^
ちょっとオーバーですが(笑)
2010-01-31 日 05:46:31 | URL | めばる君 [編集]
こんにちはー。
タイツかー、いいですねー。
最近散財気味なので、しばらく自嘲自重します。今年はパールのレッグウォーマ買いましたし(^^;)。
2010-01-31 日 15:13:13 | URL | ZZ [編集]
自転車乗りはほとんどこれ使っているので良いのだと思いますよ。

私はタイツにランニング用のタイツを重ねて乗っています。
かなりの温度でも寒くないのでいい感じですがやはりこのタイツも気になりますね~~。

優先順位的にはランクが低いので現状では買うに至らない感じですが欲しいですね!!

いつものようにポチっておきました。
2010-01-31 日 17:50:55 | URL | まっくろくろすけ [編集]
めばる君さん、こんにちは~
ついに買っちゃいましたww
詳しくは後ほどレポしますが、思った以上にすぐれものでした。

ZZさん、こんにちは~
冷え性でなければ冬でも昼間ならレーパンにレッグウォーマだけで走ってる人も見かけます。
僕は冷え性なのに朝から走るからとても耐えられませんがっっ。

まっくろくろすけさん、こんにちは~。
そっか、別に人気低いわけじゃなかったんですね。
使ってみてとても良いものだと分かりましたし大満足です。
2010-01-31 日 21:21:54 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

