■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
蔵王山・田原ロングライド 153km 1
1月24日

渥美半島の蔵王山と田原町までロングライドに行ってきました



いやぁ、150kmを超えるとさすがにしんどいですねぇ。

今回のコースはこんな感じです。



さて、今回は朝5時に起きて5時45分ごろ出発


早起きはだんだん慣れてきました。


20100124 (1)

日の出前の衣浦港。(海底トンネル前より)


そして少し進んで・・・

20100124 (2)

朝もやのかかった矢作川。


という美しい景色とはウラハラに


20100124 (3)

7時くらいまでの気温は0℃。

いつも足と手の指先が冷たくなりやすいんですけど、今回足はシューズカバーと靴用ホッカイロで問題なし。


でも手の指は。。。。


凍えて感覚がなくなっていました。


なんか指にバリアが出来たように指を触ってる感覚がなくなります。

手袋2重にしてるんですけど駄目ですね。やっぱりウィンドブレークのグローブじゃなきゃ駄目かなぁ。


途中コンビニに避寒して大好きなコーンスープであったまる。


蒲郡に入って
20100124 (4)
蒲郡の町並み。

20100124 (28)
これは帰りに写した写真なんですが、日曜の昼間なのにほとんどシャッターが閉まってる。


蒲郡はラグーナとかリゾート化が進む一方、商店街は深刻な状況のようですね。。。





そして豊橋に入って。。。



禁断(?)の豊川橋を渡ります。



やっぱり自転車引いて登らなければいけません。
20100124 (6)

豊川橋は風が強いと怖いですがかなり近道ですからね。


でもなかなか橋からの景色はきれいでした。

20100124 (7)


今日はここまで。


きままにポチっとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村



ロングライド | 20:37:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
すごい!!

何がすごいってこの時期この時間帯で走れる管理人さんに敬礼です!!

そして最低気温0度
うらやましい!!

最低気温がこのくらいだとすごしやすいのにな~~~(笑)

ポチッておきましたよ
2010-01-24 日 21:29:04 | URL | まっくろくろすけ [編集]
まっくろくろすけさん、こんにちは。
僕にとっては気温0℃はかなり究極に近い寒度です。
寒冷地にお住まいの方にとっては0℃なんてたいしたことないのでしょうが。。。
最高気温が氷点下とか、僕の中ではありえないです。
そんななかですごしている方々に感服。
2010-01-24 日 21:41:12 | URL | kimisue [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

