■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2016 年2月28日 ユーロード朝練+α
昨日の夜は厄才の打ち合わせ(飲み会)。

厄才として祭りに参加するんだけど、歌を歌うので練習日の連絡など。

結構飲んでしまったので、心配だったけど、日曜ユーロード練へ。

昨日のジャンキー練と、飲み会の影響が心配されたけど、それほど影響はなさそうだった。

30人くらい集まっていた。
P2280495.jpg

途中分かれて進んで、上野間の坂の上で合流。

とのことだったが、僕らの集団がついた時にはすでに先頭の人たちは出発してしまっていた。。。。

4人ほどで回していくが、佃煮坂で前と差が付き、最後はK合さん、O島組んで回して山海へ。

復路は先頭にすいせん坂までついていくが、美浜の信号で千切れてしまう。

その後、H野さん、西尾バラさん、K合さんで回すが、ここでもバラさんについていけず。

高速沿い坂は一人旅になってしまった。

ヒルスプリントでは全く踏めず。

まだまさ粘りが足りないことを痛感。

サイクリングロードに入る手前でスローパンクに気づく。

シュワルベワンで初めてのパンク。

シガさんのパンクの神が移ったか。。。

朝練終わって

Dist:55km
Av.sp:27.5㎞/h

その後近所を自主練30㎞程。

トータルで

Dist:85km
Av.sp:26.5km/h

粘りをつけるには日々の練習とインターバル練が必要か。



トレーニング | 20:47:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

