■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2016年 1月31日 ユーロード朝練 70km

ちょっと前まで31日は平田クリテに行こうと思っていたけど、今の力じゃ
レースはまだ早いと思って今日も練習。

P1310459.jpg

今日は20人くらい。

国道まではちょっとトラブルあったりしたけどその後は順調に上野間まで。

上野間の坂は僕のローテ順が来て、頑張って上ってたけど少しタレたところで後ろから抜かれる。

何とかついていこうと思ったけど、もうひと踏みできずに千切れかけたけど、右折で前に追いつく。

いつもここで足がパンパンになってしまい、前に何とかついていこうとするが、付き切れしてしまう。

そこからは少し一人旅になった後、たいちょに拾われてすいせん坂へ。

すいせん坂は頑張って上って、後ろに誰もいなくなってしまい、前にO島さんを視認。

O島さん、左折車に足を止められて追いつく。

前に出ようと思ったけど、O島さんもスピード緩めず並走。

佃煮坂でO島さんに引き離される。後ろからはいつの間にかたいちょの姿が。

坂を下ったら3人パックになって特にスプリントっぽくもならずにコンビニまで。

たいちょも言ってたけど、最近この辺のメンバーが決まってきた。


P1310460.jpg

復路はなぜかH高君、I田さん、S籐さんの実力者は遅れてスタート。

前をH高さん、H井さんの先行だったがその後ろは散り散りに。

後ろからH高君たちの列車が来て、乗っかろうと思ったがハイペースでうまく乗れず。

すいせん坂からは西尾のバラさん、O島さん、Y田さんの4人で。

頑張ってアップダウンをこなすも、最後の上りでO島さんアタック。

反応しきれず、僕だけ切れてしまった。

信号で追いついて高速沿いの坂まで。

坂はダンシングでタンタンと上る。

何度も千切れてるくせに、まだ余力がある感じ。

最後はバラさんに刺されて終了。

いつもとそんなに変わらない展開だけど、なぜか足はいつも以上に披露を感じる。

昼から遅ればせながらスターウォーズ。いまならガラガラ。

ノアRSは今日からオーバーホールへ。

1週間程で戻ってくる予定。

今季のレース予定

3月12日 モリコロ 3H
3月27日 堺浜クリテ
5月29日 鈴鹿アタック120

その他随時。







トレーニング | 18:07:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

