■プロフィール

スエ

Author:スエ

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■英検1級単語ドリル 黒猫版


■リンク
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2015年5月25~30日のトレーニング
今週もなかなかブログ書く時間が取れなかった。。。

今週の活動報告。

25日(月)休み
26日(火)ローラー30分で暑すぎで外に逃げて30kmほど。
27日(水)休み、というか、朝練に切り替え。
28日(木)朝練。
4時半に起きて4時45分に出る。すでに明るい。
35km程走って6時には家に帰る。
Av.sp:28.8km/h
距離と時間が短いですからね。

ローラーは暑いし、夜は暗くて危ないので、日が長いうちは朝練にしようと思います。

29日(金) 鈴鹿前にもう一度しっかり走っておきたいと思って仕事は時差出勤にして
朝練に。

佐布里を回って、農道往復。

P5290258.jpg

師崎。
曇っていたけど、暑すぎもせず、気持ちよかったです。

ここまで27.7km/h。まぁまぁのペース。

折り返して走っていると。急に力が入らなくなった。

ハンガーノック。

朝パン1枚しか食べてなく、補給色忘れた。

道中コンビニもないので、フラフラしながら自販機でコーラでもと思ったら

P5290259.jpg

こんなもんだ。

何とかコンビニまでたどり着いて、補給をして持ち直して帰宅。

Dist:88km
Av.sp: 26.5km/h

まぁ、鈴鹿前に補給の大切さを再認識できたので良しとする。


出勤時間には間に合ってよかった。

5月30日(土)

朝5時半~7時まで。

佐布里まで32km程。

明日は鈴鹿のエンデューロなので、疲労を残さない程度に。


KIMG0146.jpg

さて、明日はいよいよ鈴鹿エンデューロ。

天気も何とか持ちそうだし、楽しめそうです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
きままにポチっとお願いしま~す

トレーニング | 09:14:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

